(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すこ


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

君について言えること


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しりとり回は覚えてる


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんかわからないけど癖になる面白さがある


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あざらし


(出典 blog-imgs-61.fc2.com)


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

放送当時の嫌儲でめっちゃ人気あった作品


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

放送当時メッチャ叩かれてて俺以外見てなかったアニメ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

千本木さやかが初めてメインを演じたアニメ 合ってる?





スポンサーリンク