(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

今日気づいたんだけどあれ少女漫画原作らしいぞ!


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

つまんね


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

opは神ってる


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
すんぜんでまたじかいへー!


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

種崎敦美の出世作


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

比較的新しいだろあのアニメ


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

割りと好きだった記憶


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

普通に面白い


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

年越し回で初日の出見てたのは覚えてる


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

夏目ちゃんすこすこすこすこすこすこすこすこ


(出典 pbs.twimg.com)


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

戸松の歌で一番好きだわあのOP


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

後ろ頭の形が良い


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

地べたと雷轟丸が出てくる


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

同じクールで同じ様な設定で掲載紙もたしか同じだった、『好きっていいなよ』ってやってたが。
親友がまたややこしくてよく間違えた。
夏目っち・・・種崎敦美
あさみっち・・種田梨沙


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

それがあいらーびゅー


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

強くて凶暴な男の子が自分にだけは優しくしてくれるって
少女漫画の典型的王道パターンの1つじゃん


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
末尾6ってなんなん?


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
沖ノ鳥島や佐渡島など
本土から遠く離れた離島からの回線


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ここまで名古屋無しとは


(出典 pbs.twimg.com)


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これと神様はじめましたで少女漫画原作アニメ見るようになったわ


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
神様はじめました良いよね
あれは少女漫画ってハッキリ分かる
奈々生ちゃんかわかわ


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いやあ隣の怪物君も少女漫画ってハッキリ分かるだろ


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺物語もな


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

友達に漫画借りて読んだけど、塾のライバルが主人公好きになったり
「なんすよ~」がバッティングセンター好きになったり、それを野球部が知って悩んだり
思ったより面白かった印象





スポンサーリンク