(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あのゆるふわな感じ好きだったのに売上悪くて2期絶望的なの悲しい


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>1
EDのメロンパンの皆が笑顔になってしまう所でお前も笑ってただろ


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>31
今ED見てたら泣けてきた


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

毒にも薬にもならない


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キャラ多すぎ


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ガールフレンド(笑)


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

どこが
あとソシャゲ原作だから円盤売れなくても二期はやる可能性他のアニメよりは高い


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>5
マジか
やってほしいわ


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>6
あくまで同じくらい円盤売れてないアニメよりはってことだから期待はするなよ


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

クロエアニメ


(出典 www.allnightnippon.com)


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

盗撮メンヘラスサイコレズ女がストーキングしてる話しか覚えてない


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あいつ準メインなのにめっちゃ出てたよな
声も微妙だった


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

垂れ流して見れる日常系クソアニメ

大好き


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメのデザイン可愛くない


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

にゅーろんの歌はいい
ここみんはいらない


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

良いクソアニメだったよな
ああいう内容が無いことをネタにもされないレベルのダラダラアニメ大好き


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あれはマジで内容なさすぎたんだよな俺は好きだけど


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPのええっとどうしよう
の部分がすきだった


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

はやみんはやっぱ最高だな


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

喫茶店の子が好きだった


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
笹原野々花ちゃんだろ?
俺も一番好きだったわ


(出典 pics.prcm.jp)


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
そうそう
いいよな


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いい意味でクソアニメ


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まぁ2期を見たいってほどにはならんアニメじゃないのごちうさみたいに


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

毒込みの発言に素直な反応が返ってくると少し戸惑うよなw


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

カードのキャラデザでアニメ化してほしい


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

このアニメとか戦国コレクションとかそういう系のゲームのアニメ意外と良作だからもっと多くの人に知ってもらいたいわ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作がソシャゲの時点でな(笑)


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ソシャゲアニメって結構成功してるよな


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんかロリっぽいから嫌だな


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

2期あるとしたら音ゲー出た時にアイドル目指すストーリーかな


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なぜにゅーろん回の曲作ってたのに
あんな変な歌をOPにしてしまったのか


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメGF(仮)は何気に好きだったな
ストレス無く見れたけどソシャゲをすることはなかった


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いやいやねえよ


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

にゅーろんメインでけいおんみたいなの作ってほしい


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

3話ぐらいまでは文雄かわいかったから見てたけど全然知らんキャラ出てから見なくなったな


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

甘利ちゃん可愛いよ~


(出典 pics.prcm.jp)


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

かずはたそ~
猫回が好きです


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

話の内容がいい意味で捻りがなくてストレートだったのも見やすさの理由の一つだったのかもな
どういう話だったかってのがすぐわかっていい


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

某シンデレラさんもあんなんで良かったんに


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>44
流石に物語進まんわ


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>45
あんなのになる位ならまだマシだったっす


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

一番可愛いのは鴫野睦ちゃん


(出典 pics.prcm.jp)


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

普通に良かったな
カメラ回好きだわ


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

もうみんなの名前忘れたにゃ


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ああいう系はそにアニが完成してしまったからな
劣化そにアニってイメージしかない


52 平木奈央太【嫌儲から良質なスレッドを直輸入で皆様にお届け致します!】 ◆6H9iQaGy2w8m

ワイ将、ガールフレンド(仮)7話で不覚にも泣く


53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キャラソンアルバムにアニメがついてくる
まあ買ったけど





スポンサーリンク