(出典 img.anime-hiroba.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今huluで見てるんだけどめっちゃ面白い、涙ボロボロ
おすすめ


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

言うほど昔か?


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
そう?俺が幼稚園児の時やってた気がするから昔な感じする


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
10年前で園児って高校生か……


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わーじゃくわーじゃく
だけ覚えてる


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

10年くらい前か…


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そんなに昔でもない気がする体感的には


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お母さん餌にされたやつだっけ?


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
そう
めちゃくちゃに泣いた
というかお母さんがいい人過ぎる



(出典 knowledgetree.jp)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スキマスイッチの曲だけ知ってる


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
あの曲大好き
曲だけ覚えててあらすじとかは全く知らなかった


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

10年前か

意外と最近やな


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スキマスイッチのやついい曲だよな


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わりと好きだったことと声がひどかったことしか覚えてない


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

当時は緑の髪の女の子がでてるアニメ程度にしか思ってなかったけど、大人になってからみるとほんと面白かった
タイトルの獣の奏者は操者とかかっているとわかった時は感動した
そういうアニメだったんだね


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あれは本当にマジで傑作
ちなみにエリン以降NHKアニメで傑作と言える作品は出ていない
今期の映像研がもしかしたらエリン以来の久々の傑作になるかもしれない


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
映像研は4話最高だったけど漫画の方が俺はおすすめ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
んなこと言ったらエリンは原作のがオススメや


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>25
そりゃそうじゃ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

中学生かな?


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

電脳コイルとかもその部類
昔は微妙だったけど今見返すと面白い


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

片耳と指1本リランに食われるんだよね


(出典 happy.ap.teacup.com)


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか原作者同じのヤツあったよね
十二国記?


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
十二国記は違う
精霊の守り人だな


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

留置場に小説置いてたから読んだわ
出てすぐに買いに行った


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なっつかしいな10年前とかマジか
けいおんと同時期だったけ
面白かったなぁ中々はらはらした覚えがたる


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>31
けいおんの方が流石に最近だろと思って調べたら本当だったわ


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あと今年同じ作者の鹿の王がアニメ映画になる


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お母さん死んだのとスキマスイッチの歌しか覚えてないわ


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スポンジボブ見てた頃CMかなんかを見た覚えあるな
あれおもしろかったのかよみとけばよかったわ


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

でも話数多いんだよな…
まじめに見たことないから見直してみるか


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

この時期だと電脳コイルもやってたよな


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エリンは昔のうちに入らんだろ


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

せなーかにあったつばーさはー
って歌だけ覚えてる


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これといい電脳コイルといい、あの頃のNHKのアニメには良作多かったなぁ…


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

カスミンとかな


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

NHKアニメ6大傑作
未来少年コナン
ふしぎの海のナディア
カードキャプターさくら
プラネテス
major
獣の奏者エリン


66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>44
テレパシー少女蘭「」
電脳コイル「」
エレメントハンター「」


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エリンちゃん可愛いよな
リアルタイムで観てたし本も読んだわ



(出典 knowledgetree.jp)


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

昔か…まあそうだよな


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エリンの声の人はなっちゃんのCMやってた人だったが
今は何やってるんだろう?


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そういやdvdにダビングしてあったけな
今度見直すかなぁ
失われしNHKアニメだもんなぁもうあのレベルでも夕方放送とか無理だもんなぁ


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

NHK夕方アニメなら入間くんとかラディアンとかやってね


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エリンちゃん最後まで棒読みだったな


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今の私は虎だ!


57 魔導騎士アナル ◆byNt/xQwKizk

原作だとアニメを前半とするなら後半の部分も出てるから気になったら読んでみそ
あと外伝の育児日記も


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

歌がすべて持っていったアニメ


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はちみつおじさんあたりまで見てたけど飽きてやめた気がする


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

小説おもろいから買って読め


61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

王獣のデザインがギャグとしか思えなかった


62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最初からお母さん死ぬシーンまでとりあえず見て欲しい
思い出すだけで涙出てくる


68 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

もう5回くらいみてる





スポンサーリンク