(出典 img.anime-hiroba.com)
2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ギロチンゴリラ定期


(出典 cough.cocolog-nifty.com)



3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

opとedと前半だけよかったアニメ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPEDはよかった


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒロインの指折られるあたりで脱落した
あんなの無理


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

やけに持ち上げる信者がたまに現れるのが謎
逆張りしてるだけかもしんないけど


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴリラ出てくるまでは良かったのにな


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
アレで裸足でみんな逃げ出したよな


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いやでもまあ1クールならともかく2クールとなると最初の路線で突っ走ってたらたぶん途中でネタ切れして誰も見なくなってたと思うよ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

名作になるポテンシャルはあったが…


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
ある意味で語り継がれるアニメにはなった


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

全然覚えてないや
あらすじおせえて


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ED好き
きゅるるん


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

突然発狂したアニメってのは知ってる


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

警官の人がヤベーやつだったのは覚えてる


(出典 www.charapedia.jp)


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

途中までは本当に面白かった…ヒロインも可愛かったし
ゴリラが出てきたその後のことは知らない…


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

序盤はよかった傘の話とか
後半のフラメンコレディ辺りからおかしくなったガチヒーローはいらんのよ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ええ…これ2クールあるのか


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ギロチンゴリラで困惑した奴おらん説


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒーロー願望のある奴が博士と協力して街のチンピラと戦っていたら
本当の悪の組織が現れるって内容だったと思う


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

超展開に超展開を重ねてスケールデカくしていった最後にスケール小さい話に着地するというのがこのアニメの肝なんだが


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴリラまでは面白いって言われてたアレな


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴリラが衝撃的だったのわかるけどゴリラのトーチャー編までは出来は悪くなかったぞ
その後の戦隊編からが真の地獄


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

フライト23時とかいう名曲


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

テーマにしてるヒーローが変わってくってのは面白かったけどメンヘラ警察に僕と結婚してください!のラストは意味不明


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

警官がぶっ壊れてたヤバい奴だったのはおぼえてる


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

戦隊モノになった辺りはさすがに退屈だったな
でも最強総理だけは悪くない


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

案の定ゴリラレスばっかだった


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まあでもなんだかんだでさいごまでみれたよ


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒーローに憧れる青年とくたびれたオッサンとの友情モノと聞けばなんか名作になりそうな予感するやん
まさかガチで怪人でてきてガチで世界の危機になりがちでヒーローになるアニメに変わってくとか予想ができないしそれは嬉しくない展開


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴリラは急展開だったけどその後も面白かった
その後のヒーロー戦隊が設立されてる展開もまだ見れた
その後はついていけなかった


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一時期サムライフラメンコやたら持ち上げる(おそらく同一人物)奴いて怖かった


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

当時の視聴者「いつまでこの夢オチ続くんだ?」


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

何だかんだで話題性はあるし途中までは面白いアニメはある
ちんちくりんの剣と盾装備したスーパー少女が出るまで面白かった戦争物のアニメもあったし


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

絶対夢オチだろって信じてた層がけっこういたのは笑った


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>39
正直夢オチを疑ってた





スポンサーリンク