(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

確かにかなりの百合度だなこれ・・・


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

EDはなんなんだ?あれで正規のEDなのか?
声優の名前も見れなかった


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

たまおちゃん可愛いね
作画ちょっと怪しいけど


(出典 dic.nicovideo.jp)


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

EDは作画崩壊おこしてる


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

エタワールの超能力はなんなんだ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

玉青ちゃん噛ませ犬可哀想かわいい


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
あっ…やっぱり?
たまおちゃんなぎさちゃんのこと大好きだけどエトワールに取られそうだよね


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

シトラスアニメ化してほしい


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
今日1巻から読んだばっかだわw


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

エトワールか


(出典 www7a.biglobe.ne.jp)


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

たまおちゃんはガチレズだけど最後ふられるよw


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>11
悲しいなぁ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ややちゃんと千歌瑠様がかわいいアニメ


(出典 rei.animecharactersdatabase.com)

15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ラブライブと同じ原作者だということは 
あまり知られていない


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15 
マジかw



(出典 rei.animecharactersdatabase.com)


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

女の子になって静馬様に落とされたいです

ストパニのED?そんなもの知らんな


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キマシタワー


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なぎさちゃんがエトワールにキスされそうになったところはたまおちゃんが止めると思ったのに


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

エロワールざまぁ


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ぼくはエルカザドくらいのがすきです


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>22
俺はガチであればあるほど好きかなあ


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最近アニメ実況見ないんだけど
キマシタワーってまだ使われてるの?


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

例えば地球温暖化だ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

玉青ENDほしかった


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白かった
まさか25話まであるとは思わなかったけど


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

他にどんな百合アニメ見た?


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ボウシバル?とかいうぬいぐるみに話しかけてた女の子可愛かった
あと私以外を好きになっちゃ駄目って言ってた子も


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>29
パーシバルな


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最初見た印象ではマリみてのパクりくせえ、て思ってたが
マリみての旧時代的な部分を現代的にしてきた作品だった


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

性転換的なストーリーあるけどあれで百合いれるやつはカス


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>31
かしましは男の娘とかのレベルじゃなくて
1話で女の子になってるから個人的にはセーフ


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

指相撲のキスするシーンすき


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

私は先輩が好きだけど私のことを好きでいてとかなかなか鬼畜


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>34
たまおちゃん凄い可哀想な感じになりそうだな


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>39
これはパーシバル抱いてる方の子の話
たまおちゃんの方はまだいい方


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>44
ドロドロの三角関係みたいな感じになりそう


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ややちゃんと玉青ちゃんは負け犬かわいい


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

たまおちゃんほんと可愛いですわ口調最高


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何年前から来たんだよ


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ややちゃんはエロい


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ややちゃん気になるな


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

opはちょっと古臭い感じあったけど結構すき


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

EDだっけかホラーなの


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>47
edはもう目つぶるしかないわw
曲は良いのにw


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

小説版はアニメと違ったお話で面白かったな


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>48
小説も後で読んでみるか


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ゲームもやろう


53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

秘密ドールズすげえ好きなのに
映像も当時清水愛ちゃん好きだったからむしろテンション上がった





スポンサーリンク