(出典 nakayan-yan-yan.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二期ないのかね?


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

妖精さんかわいい

(出典 vmimg.vm-movie.jp)


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わたしちゃんかわいい


(出典 livedoor.blogimg.jp)


4 -るるさん(略

見たいとは思ってる


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

内容全く思い出せない


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

売上悪かったんじゃないか


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最終回辺り以外は最高のアニメだった


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんでマブラヴなんだよ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

てす


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二期まだかなぁ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

妖精さんだけのアニメ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

流し見するにはちょうどいい面白さ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

学舎回の改変以外は概ね良作


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

無人島回が個人的に1番良かった


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
右に同じく


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おめーの席ねぇです


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ねじれてた妖精さんすき


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人間が一人しか出てないアニメ


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
ネタバレすんなよ


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アレが面白いって言うなら今もう一回見返してから同じこと言ってくれ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2~3周くらいはしてる


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

opが一番面白い


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2期はよ


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通に面白い


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

opすき


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作また短編集みたいな感じで出ないかな


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結構否定的な意見多いな
俺の中では最終回まで楽しみに待てた作品の一つ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いんど


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

適当には面白い作品だと思うが


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そもそも人類なんて言葉を書き込む機会なんてないが


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>36
定期的に人類滅亡するんだろ


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>37
わたしちゃんの正体は絶滅した人間ごっこをしてる妖精さん
原作のラストでそれを思い出すよ!
面白いから是非原作も買って読んでみてくれ


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まじかよ


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>39
まじまじ
実際は人類は既に絶滅してる


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>42
してねえぞ
確か混血の可能性が示唆されてたはず


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作はなんか途中で止まってしまったな
わたしちゃん、妖精さんだったのか


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まじかよ


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
原作買って楽しんでね!
因みにさっき言ったネタバレは俺の妄想でもなんでもない真実だけどね!


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わたしちゃんより妖精さんの正体のが気になるw


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>44
そこは1話から説明あったじゃん?
普通に新人類だよ


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>45
いや、あの生態とか技術力とか謎すぎるじゃん?
舞台装置的な役割も兼ねてるから、突っ込むのも野暮かもしれないけど


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

助手さんはやっぱり特別な存在だったのね


(出典 blog-imgs-44.fc2.com)



51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ぼくはピノンちゃん!


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かなり好き
大谷幸のサントラは買いました

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

妖精さんの設定って、クトゥルーの、イスの偉大なる種族に似てる





スポンサーリンク