(出典 animayell.com)

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そして曲も神


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エロいか?


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんでチアガールなのにパンティー見せないの(´・ω・`)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うきー


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こてっちゃんのデブネタ


(出典 prof.prepics-cdn.com)


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

終わったあと数日間生きてる心地しなかったな
2期はよ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うきちゃん可愛いよね


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うきの中の人もっと売れて欲しい


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ぼくは有馬ひづめちゃん!


(出典 celeronpentiumcpubto.up.seesaa.net)


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ひづめちゃんがかわいかったまる


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もっと人気でるかと思ったんだけどな


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
こはねがけもフレ騒動のせいで脚を引っ張られてたからな


(出典 pbs.twimg.com)


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニマエールスレ何故かちらほら立つな

vipperに人気なのか?


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

100%関係ないわ


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

4人揃ってからのギャグのテンポがいい


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
一人忘れてない?


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
牛忘れてた


(出典 teo.cocolog-nifty.com)


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

動物がらみで尾崎で無意味にこけ下ろされてたじゃん
無関係か?


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すげえパッとしなかった印象しかない


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最初微妙だと思って切ったけど
後から見返したら中盤からの巻き返しが凄かったアニメ


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うし加入してからが本領発揮だが
加入時期が遅い


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

尾崎がどうこうとか少数の変な奴がはしゃいでたけど大して相手にもされてなかったイメージ
ていうか作品自体がそんなに話題にならんかった
俺は好きだけど


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

8、9話ホントすき


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ひづめちゃんのトラウマスイッチを気軽にオンオフして遊びたい(´;ω;`)


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

作者が本気出せばもっとエロくなりそうな作品


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちなみに俺はアニマ好きだしけもフレアンチとかでもないよ
ただ純粋にあれが原因の一端であると思ってるだけね


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

放送してた頃クール調べたら
ハンチョウグリッドマンソンサガ転スラやが君とかと
一緒だったわ。そら影薄くなる。
今季やってくれてたらもっと目立っただろうな


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>33
今期BS11で再放送やってるけど改めて見直してもやっぱ序盤は厳しいって感想は変わらんわ


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

でも2期はないんでしょう?


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

けもフレ終わって尾崎暇なったし2期やってほしい


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ケモガイジに引っ張られるほど該当スレに人いなかったよな
なんでもケモケモ言ってるの鬱陶しいわ


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ワイはこてっちゃん!


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

きらファンで雪男っぽい敵にうきちゃん呼びが定着してるの好き


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はなわちゃんだいすき


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

先生のステイ、ステーイ好き


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

うざメイドと二足のわらじだったんだっけ?


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

可愛いしか無いが


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちょっとおお…!って思うシーンはあった


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

好きなのはひづめちゃん!

のお兄ちゃん


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

きゃっきゃうふふだけじゃなくちゃんとチアしてたのがよかった


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>51
チアちゃんとしてるか?

動きで魅せるアニメ映えする題材なのに全然動かないからイマイチな気が


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

真面目ポンコツ好きとしてはひづめちゃんはかなり来る


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もっと動かせたら良かったんだろうけどチア要素中心で話が回ってるのがいい


57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPもEDいい





スポンサーリンク