(出典 m.media-amazon.com)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

くっそ好きで未だに見返すんだが知名度低くね


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

好き
ロボットかわいいよね


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
アシストロイド可愛すぎよね


(出典 anicame.com)


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最後テッカマンになってちょっと思考がついていかなかった


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

SFオタク臭さがよかった


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺も好きだが面白さは普通だからな
良作って感じ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これよりねこみみ濃度高いアニメないよね?


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
月詠かな


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
他にもあったら教えて


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
東京ミュウミュウ オタ向けでないけど


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>19
あれは良かった


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

猫耳ヒロインが発情して初めての相手になってくださいっておねだりすることしか覚えてない


10 迫真ネギ ◆NEGI...Opg

まなかながかわいかったな


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

舞台が沖縄だったのは覚えてる あとヒロインの声優が伊藤かな恵だったような記憶も


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

スフィアが歌ってた記憶しない


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

スフィアの歌は好きだった


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ヒロインが古い邦画オタクって設定が凄く好き


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

色々ネタ挟まれてて見てて楽しいし
沖縄なのもあって明るいのがいいんよね


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

沖縄に行きたくなるアニメ


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あの時代のラノベすき


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

東京みゅうみゅう観てみたら掲載楽しい幼稚園って書いてあってわろたww
続けて観てみるわ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あにゃまる探偵キルミンずぅなんてのもあったな


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>26
あれのファンサイトで画面一杯にGifが並んでる電波なサイトを知ってる
熱狂的なファンが多そうなアニメ


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

双葉さんかわいかった


(出典 www.charapedia.jp)


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あにゃまるも幼児向けなんだな
なんでねこみみものは子供向けばっかりなんだ


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>31
あにゃまる探偵も東京でもミュウミュウも成人男性向けだが?


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

海外版ガングレイヴのBDにCMで入ってて温度差に笑う


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

一時期Amazonのプライムで見れたな


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺「昔・・・・?」


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最終話の軌道エレベーターだけどあれ戦争の火種になるよね


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>36
原作ではその通りの展開になるよ


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>38なんだと・・・


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

エンディング曲が毎回違ってたか?


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

月詠面白いじゃん
教えてくれた人さんくす
ねこみみモードってこれのopなの知らんかったわ





スポンサーリンク