(出典 www.mbs.jp)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

今借りてきて観てるけど面白いねこれ


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おい・・・やめろ・・・・・・・・・


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

かるたちゃん!!!!


(出典 pbs.twimg.com)


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作者いなくても
クレヨンしんちゃん・ドラえもん・サザエさんみたいに続くのもあるから大丈夫


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

コロポックルの子が可愛かった


(出典 pbs.twimg.com)


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

プロット出てくれば誰かが代わりに書いてくれる


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

は?原作者亡くなってるのかよこれ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

涙出てきた


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まったく見たこと無いんだけどりりちよ様がかわいいってマジ?


(出典 i.pinimg.com)


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キャラが全員良いよね
りりちよちゃん可愛い


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

日笠と細谷のEDが良かった


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

10巻まで読んだ


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ちの>カルタ>りりちよ


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作はどうなのよ面白ければ買う


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

太陽と月っ♪


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

漫画はアニメと違って重たいよね


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そうなのか…


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメはプロローグで終わってる


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

すこかわき(また


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作は一気に重くしてくるからメンタル鍛えておかないときつい
でも原作はアニメと比べものにならんくらい可愛い


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

藤原ここ亡くなった時本当にあまり話題にあがらなくてめちゃくちゃ寂しい思いしたわ
おまえらあんなに凜々蝶大好きだったのに


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

少なくともVIPではスレ立ってたろ


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

32とか若すぎる…


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

好きだからマンガ全巻買ったわ面白かった


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

よし原作全巻買ってくる


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

魔法少女と悪は敵対していた
って面白いの?
買うか迷ってるうちに先生が死んだんだが


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>39
人にもよるだろうけど俺は割と好き
4個コマ漫画メインで内容はギャグ多め恋愛要素(?)多めシリアス少なめな感じ
2巻までの未完作品だから続きが読めないのが凄く残念


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

チヨカルタ可愛い


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

思いつきで進めてるのは間違いないと思う


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

うさぎさんと雪女さん好き





スポンサーリンク