(出典 anisong-station.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>1はとあるシリーズは見たの?


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>35
アニメは全部見たよ(´・ω・`)


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>37
いいね、気が向いたらぜひ原作小説と超電磁砲も読んでみて欲しい


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

新アニメ?


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
2クール目ですね(´・ω・`)


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

禁書三期まだー?


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>4
とある信者の俺はHOの最終回後にED終わって暗くなった画面の左下からヒビが入ってパリーン→あべしボイスで禁書Ⅲの予告という流れを期待している

立川のイベントであべしが「俺はまだ禁書3期諦めてないですよ!」って言ってくれたのは凄く嬉しかった


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

フローレイティアさんのが好き


(出典 pbs.twimg.com)


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

三話で完結って感じだから三話で切っちゃった


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

AT-Xで一期今やってたけどオブジェクト動くシーン使い回しで盛り上がらなかった


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ミリンダちゃんはかわいいなあ


(出典 livedoor.4.blogimg.jp)


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

フローレイティアさんはツンデレ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

かわいい


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ミリンダ姫可愛い


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まるでお姫様がヒロインみたいなOPだった
それはそうとアニオリでモニカ様の出番増量されませんかね


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

売上がなぁ…
**,966 ヘヴィーオブジェクト


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

姫様かわいいから許す!


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

十分健闘したさ


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

変にオサレ感出してない無骨なオブジェクトは結構好きよ
淡々と攻略してるからなんか軽く感じるけど


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

お前ら禁書好きだな


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPはヴォイヴォイヴォイ!の方が良かった


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

HOは毎週かかさずみてます(`・ω・´)


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おほほ


(出典 blog-imgs-64.fc2.com)


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

姫様の出番はもっと増やすべき(`・ω・´)


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>39
オブジェクトに乗らなきゃいけないからなかなか絡んでこれないのが辛いな


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

姫様はもっと脱がないと駄目だよ
素っ裸で行動するくらいじゃないと


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>43
オブジェクトん操縦には素肌を多く出す必要がある程度の理由で服なんていくらでも捨てられるのにな
なんであんなパイスー着てんだ


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おほほとお姫様が主人公をめぐってのオブジェクト対決で終了かな


57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ベイビーマグナム家に飾っておきたい


58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

毎週姫様がパジャマでゴロゴロしてるの三十分流すほうが良いと思う


61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ヘヴィオブジェクトとゴールデンタイムは間違いなくくアニメ黒歴史に名を刻む


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

こんなんで黒歴史はないない


63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>62
ごめん教訓だな
キャプテン翼すげーこの作者の次回作もアニメにしようぜ!みたいなもん


67 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ガルパンに安いシリアスと軍事要素足したのがヘヴィーオブジェクトって言うのを聞いてなんか納得した


68 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

姫様が可愛いだけで完走した





スポンサーリンク