(出典 www.deen.co.jp)



1 山田由希 ◆YUKI/oan9Y

いつ一線超えるの?


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

画面外ではすごいよ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

春ぽっぽと優ちゃんには幸せな家庭築いてほしい


(出典 neoapo.com)


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

二期待ってるんすけどー?もう2年半待ってるんすけどー?


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

楓っこがかわいいだけのアニメ
二期ではぜひメインに



(出典 pbs.twimg.com)


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ところどころの演出がひだまりスケッチっぽかった気がする


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>11
監督はシャフト出身で同じ人だし


12 山田由希 ◆YUKI/oan9Y

おはもにっ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

噛ませ犬が可愛いアニメでしたね


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

デコポンさんのレズ堕ちは近い


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
あら^~
というか楓ちゃんそっちの人だったの?え?貴重なノンケ×ノンケだと思ってたのに


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
アニメで楓がこっち側の人間とか何とか言ってなかったっけ?


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
察しがよくて理解もある子っていう認識だったけど
そういう絡みもなかったしてっきり普通の女の子かと思ってたわ


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

桜トリックって俺たちが桜に見せられてた1クールの奇術(トリック)だったのかな


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

二期やんねぇかな


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

「楓っこ可愛い」
「楓ってどの子だっけ?」
「ノンケコンビのレズの方」

アニメやってた当時のこの流れ面白かった


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

楓はアニメだとコトネとシズクがカミングアウトしたとき
ゆずが同性同士はないわーみたいなこと言ったときの態度と表情でレズ確定してた


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

しずくママかわいい

30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ことしずほんと好き


(出典 img.hmv.co.jp)


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

楓っこがかわいすぎて辛い


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

楓っこで渕上舞を覚えた


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

みかんさんかわいい


(出典 pbs.twimg.com)


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

声優のせいかNEWgameのはじめがデコポンさんにしか見えない


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

やっぱりコトしずがナンバーワン


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

楓っことミカンさんこそ至高


(出典 livedoor.blogimg.jp)


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

楓っこのことをノンケレズと表現し出した奴誰なんだよ


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

やっぱ楓っこがいちばんだよな

43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺達が桜に魅せられた1クールの奇術(トリック)





スポンサーリンク