(出典 www.bs11.jp)



3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺は好きやで(´・ω・`)


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
どこらへんが好きなん


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

エリック上田!


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これ24クールなの?


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
どんな地獄だよ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ゲームやったことなかったけどリザレクション買おうかなって思うぐらいには楽しみにしてるぞ


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

かっこいいじゃん


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

うわぁ


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アリサの指つんがえろかった


(出典 game.watch.impress.co.jp)


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメの主人公が生真面目でなかなか好感持てるんだけど
ゲームだと自キャラに置き換わるらしく残念


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

意識高い系アニメ


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アリサだけで持ってる


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

だんだんレンカが好きになってきた 超人なユウも良いけど、主人公補正もコミュ力もないレンカが嫌いになれない


(出典 anime.godeater.jp)


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アリサはかわいいしコスチュームもエロくていいんだけど
先輩や集団行動をナメくさった態度がガンガン株を下げてる
最新話なんかそんな寒がるならアホみたいな服装やめろとさえ思ったぞ


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
社2病みたいなもんやぞ
2ではちゃんとした大人になってる


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>22>>24
感情を爆発させて足引っ張るとかしないだけの素直さがあったからか
神機みつけて喜んでるあたりはわんちゃんみたいで可愛らしかった
チームメイトとして頼もしいキャラになってほしい


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
たぶんアニメでは出ないけど、両親死んだ後もさらに色々あってな……


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
観てないから分からないんだがアニメってまだアリサが嫌味なヤツなの?


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
寒がってたのは死にかけて体のオラクル細胞が弱まったせいだから


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アリサは舐め腐ってミスしてボコボコになってからが本番だろ


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

とりあえず二話まで見たけどここから面白くなる?


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>25
一応三話が一番戦闘シーン格好いい回だけど





スポンサーリンク