(出典 renote.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

好きだった奴いる?


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

女キャラの服装がエロくてよかった


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ウサギの人可愛い


56 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
これ

それだけ


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

りっかたそ~


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

牛の娘可愛いかったよな

…な?


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おばさんかわいい


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

全然盛り上がらねえと言われててたけど
なんだかんだで好きだったな


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

好きってほどじゃないけど原作知ってたから見てた


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

チャモ君好き


(出典 renote.jp)


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>11
いきなり脱ぎ出したのはドキッとした


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

前の週まで「これが怒りという感情なのね!」とか言ってたやつが
犯人だとばれて「リザインです~www」とか言ってるのが茶番っぽい感じだった


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いつまで推理ゲームやってんだよ
と思ってたら推理ゲームのまま終わった


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

演出作画丁寧だったし無駄に駆け足で原作消化しなかったからすごく好き


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

上手くアニメ化してたらもっと流行ったんだろうか
まあ最後までアニメ化された戦う司書も別に流行らなかったし、広く受けないのかな


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あれ、結局誰が犯人なんだっけなっしぇたにあ?


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんか騎士の人が可哀想だった記憶しかない


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まさか1巻だけで1クール使うとは思わなかった


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あまり丁寧にやり過ぎても良くないということを学んだアニメ


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメだけだとアドレットが正統派な主人公だから良い


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作のあらすじが面白い


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あれ面白かったよなぁ2期やって欲しいけど絶望的でほんと残念


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

贅沢な尺の使い方でしたね


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

曲は良かった


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白く見てたけど一回見たらもういいや系だった


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

半分くらい犯人探ししてたよね


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメしか知らないけど脳筋おばさんが無能だったのはちゃんと意味があったんだってな


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんとなく絶園のテンペストぽかった


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ちな本当の偽物はアドレット


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

2クールで3巻やるくらいが尺がちょうど良さそうだったな


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作最新刊まで読んだけどどこで切ってもちゅうとはんぱだった


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>39
6巻は区切りは良いけど後味が最悪だな


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

1巻は良いと思うけどな
アドレットとフレミーの仲が良いし


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あんだけフレミー愛したまま主張したのは明らかにフラグだと読めた


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作だとアドレットが偽物だって判明してるんだろ?


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメ化で良かったことはキャラデザが良い


46 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

本来アドレットごときは六花の勇者になれないからね


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

フレミーが好きです


(出典 www1.animekabegami.com)


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

チャモかわいい


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ちゃんと謎々してたのは1巻だけだしな

55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

割と好きだった


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

にゃーにゃー言ってるやつ好き


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

日本だと撃沈したけど海外だと絶賛だったんだよな
原作買ったけど普通に面白かった

フレミーたんprpr


53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>52
なんだかんだ言ってあの時期のアニメでは一番面白かった






スポンサーリンク