(出典 www.bs11.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

チアキちゃん可愛かった


(出典 image01.seesaawiki.jp)



3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最後死んじゃうんだよな


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ぼくはやっぱりマリカちゃん

(出典 vmimg.vm-movie.jp)


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

部長たちガチレズ過ぎて引いた


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ノリが懐かしくて好き


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最終回で敵に演説ぶってる時の内容が
中身ありそうで特に無いとても女子高生らしい物だった気がするのは覚えてる


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

恥ずかしさのあまり布団かぶるチアキちゃん


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

名作


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

小林丸ちゃんかわいい


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

弁天丸のプラモデル積んでるの思い出した


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キャラデザが古いがおっさんの作画はいい


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

普通に面白い
内容もしっかりしててよかったのに


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

売り上げで面白さが決まるわけじゃないが調べたら結構売れてたんだな


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

金髪の姫の話で流れたシリアスな感じのEDすげぇ好き
普段からあれにしてくれてもよかったのよ


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

BLACKHOLLYはカラオケ行ったら絶対歌うわ

26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

映画も面白い


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

人気出過ぎずこけ過ぎず良かったような気がする


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何気にキャストも豪華


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

原作はタイトル違うんだっけ?


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>33
ミニスカパイレーツだし内容もかなりアニメはアレンジされてるんじゃないっけ


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>33
ミニスカ宇宙海賊


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おっさん受け狙って成功した数少ない作品


38 キュア坊主 ◆Ocure013Nwik

可愛いのはサーシャ


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>38
バニーガールえろ可愛いよな


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ウルスラとかいう、キグルミ女


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

たいした説明もなく専門用語出てくるのは仕様? 
何話か飛ばした気になる 
好きだけどさ


46 キュア坊主 ◆Ocure013Nwik

>>43
新書のSFなんてあんなもの
SF慣れしてないとちょっとツラいのは『蒼き鋼のアルペジオ』と一緒だね


44 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

言うほどOP悪くなかったろ
みかこしのブラックホーリーは良すぎただけです


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPは大好きだけどEDはあんまり擁護する気にはなれないです


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

僕はクーリエちゃん!


(出典 www.charapedia.jp)


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

とーちゃけっきょくいきてるんだよな2きはよ


53 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

僕は、ウルスラ・アブラモフちゃん!


54 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

みかこしの黒歴史


58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>54
出世作だろ


60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

みかこしの演技力とか気にするほどじゃないよな


61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

マリカちゃんが萌えるとかじゃなくてなんかそそる


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ラストの敵で出てきたピチピチスーツおばさん好き


63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

劇場でとなりに座っていた人がチアキちゃんじゃないの度にクスッするもんだから気分良かった





スポンサーリンク