(出典 i-ogp.pximg.net)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

覚えてるやついる?


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

意外と好きだった


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

Qちゃんしか覚えてないぞ


(出典 3d.nicovideo.jp)


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

隠れてねえ


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ましゅかわいい

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

オープンディール


(出典 3d.nicovideo.jp)



7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

経済アニメかと思ったら能力バトル物だったでござる


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

OPが好きだった気がする


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
OP結構好き


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

(´・ω・`)私は、残響のテロル


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
序盤は面白かったのにな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

好き


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

経済って着眼点はかなり良かったんだがいかんせん扱いきれてなかった


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

懐かしいな好きだったわ


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

最後まで見たけど2回目はもういいやってなる程度の印象


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ずっと駆け足だった印象


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

俺はさっぱり面白くなかったんだが信者たまにいるよな


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ルールのよくわからないバトルの所為で
ぐぬぬ


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

リョナアニメ


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

バトルもルールが意味不明過ぎて分からなくなる


27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

edだろ
ミダスカード持ってるわ


28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

おーぷんでぃーる!


31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

経済わ破綻させるCだっけ?意味不明過ぎてもう気合いで観てたわ


32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

やっぱノイタミナ枠最強は僕だけがいない街なんだよな


58 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>32
最強(笑)


33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

神アニメだったな


35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

結構いるな涙出てくるわ


36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

よくわからんアニメ
割と好きな奴多いけどおれは好きにはなれなかった


37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ノイタミナらしい投げっぷりだったな。


57 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>37
だったって何
どゆこと?


38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

友達がED歌ってて気になったから本編見たらクソはまったわ


39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

生き抜く為に着込んだ~♪


41 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ED今でも聞く


42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

技名が経済用語って聞いてオーバーヒーデットエコノミーしたわ


43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あんた誰…がマジで誰だよって感じだった


44 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか中途半端に終わった記憶がある


49 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ノイナミナ最高傑作


54 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

面白かったけどヒロイン可愛くないし常に嫌な気分になるから見てるの辛かった
面白かったけど


59 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

バトルのルールが最後まで分からなかった


60 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

良かったけど駆け足すぎた
最低でも後2話は欲しい


63 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

正直真朱がヒロインしてたの最後のキスシーン位で他はQの方が印象強い


64 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

好きだったけど話数のせいで展開急ぎすぎた感があったのが残念だった





スポンサーリンク