(出典 pbs.twimg.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

百合要素強くて面白かったよな


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すまん見てないんだ
話に付き合えなくてすまないな(´・ω・`)


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

VIPではカルト的人気を誇る名作だぞ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

リドルスレ民生きてんの?


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あの傷だらけの子って処女だよね?信じていいよね?


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
傷だらけって晴のことか真昼/真夜のことかどっちだ?


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
ハルちゃんだ
そういや金持ちの人意外と脳筋で笑えたよな



(出典 pbs.twimg.com)


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
晴ちゃんは兎角さん的な意味なら処女じゃない気がする

等身大タペストリー(非売品)とか絵ができる前のアフレコの様子とか
百合さんがAカップと判明したのもスタッフ資料からだった気がする


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

流石にスレ立たなくなったな


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スレは死んだがスレ民は不滅


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

名古屋のリドル展がリドル展じゃなくてただのリドルコーナーだった思い出


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アキバのリドル展は初日にいって超満員で展示もろくに見れず物販も完売
結局半月後くらいにもう一回行った思い出


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いいなー名古屋のマジでしょぼかったからな
そもそも何か色々グッズ売ってるだけで展示とかなかったような


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メッチャ馬鹿にされてたけど意外に好きだった
冷静に見ると全員バカだけど


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そういやカレーメシを時々食うようになったきっかけは悪魔のリドルスレだった


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ものすごく面白いB級アニメって感じ
次は誰が死ぬのか毎週楽しみだった

なんか1人だけ歌がなかったやつがいたはずwww


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しえなちゃんはここでは大人気キャラだっただろ!!!ふざけるな!!!!!!


(出典 pbs.twimg.com)


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しえなちゃんの中の人って今何してるんですか


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そういやふざけるな!!は兎角さんのセリフか
思い出して笑っちった



(出典 pbs.twimg.com)


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

兎角さんよりも晴ちゃんのほうが有能なのが草


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しえなちゃんの中の人は今はもう艦これのイベントとかでしか見ないような


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すごく好きだった
結局誰も死んでないENDで良かった作品は久しぶりだったわ


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

真面目に疑問なんだけど
しえなちゃんだけなんで歌わせてもらえなかったの?声優さんが歌が下手だったとか?


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しえなちゃんの中の人はむしろ特技に歌をあげてる
上手いかどうかはちゃんと聴いた事ないから知らん


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しえなの暗殺手法何だったっけ?
ネット炎上的な?


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメ、なんかすごく中途半端な終わり方をしてたような


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

イノチノカラクリ好き


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しえなちゃんはスーパーハカーやぞ


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しえなちゃんは不意打ちとかしそう
予告状見てる時に後ろから本の角で殴ったり
そういえばパチンコでダブルキルしてたような


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

負けたらCDデビューてのは覚えてるけど内容は綺麗さっぱり忘れた


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作では殺し屋になった背景をちゃんと描写された後
「弱いヤツは集まっても弱い」
と死体蹴りされて退場した


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OVAのクッソ雑に沈む船すき


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

入り鳩みたいな名前のやつ





スポンサーリンク