(出典 img.animatetimes.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すき


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

4話で切ってしまった


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画の10巻あたりまで読んだけど
だめぽ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

魔法少女って流血や仲間同士で戦うものでしょ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

切るのもしゃあない
日常物とか癒されたい優しい内容が好きなら1話切も大納得
ちょっとエグすぎるかな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

だって魔法少女ジエンド描いてた人だし


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

正しくは魔法少女・オブ・ジ・エンド ね


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

男の子でも魔法少女になれる


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作ちょっと欲しい
流血は・・・多いね色々まあまどマギ辺りから不穏な感じは増えたかも


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
原作オススメ
最近septも含めて全巻買ったけど面白い
5,000円あれば新品でも全て揃うから安いよ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ジエンド知らんけど気になるな
男もステッキがね


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

兄貴やべえやつ超やべーやつ
今のプリキュアのえみると何故かカブる


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

寒い


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>16
勢いと雰囲気で押してくタイプのアニメだから合わないとキツかもな・・・
たしかに


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作ちょっと検討してみるか
あと主人公2人の百合っぷりがかなりのダークホースなんかブラックロックシューターをちょっと思い出す


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まどマギは好きだけど、プロモーションビデオみた限りだとこれじゃない感すぎる
求めてんのはイジメ暴力ホラーとかじゃなくて魔法少女の運命に抗う健気なほむほむ
これをまどマギ系統とかいって一緒にしないでほしい


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
系統っーか、デッドコピーだし
原作だとそこまで感じなかった部分がアニメだとごりごり虹海でてる


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
健気なほむほむってなんだよw
普通にクズじゃんあいつw


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
ほむらって結局陰キャで仲間引っ掻き回してただけだよね
さやかマミはともかくまどかにすら切れまくるし
お似合いだと思うけど


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いや全然違うよ
こっちはB級だしB級具合を楽しむ作品だと思うし
内容も方向性も全然違う


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんかわかる


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

朝霧さんと奴村さんの仲がたまらんわ
あと朝霧さんには目の下のクマがちょっと必要
全然無いのはいかがなものか




(出典 storage.mantan-web.jp)


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

鬱とかスプラッタ系グロとかエグいのが平気で百合が好きな奴はチェックしてみてくれ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

私はアレ嫌いだけどね


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

好き嫌いは自由ですよね
そりゃしょうがない


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

りぼんやちゃおあたりでやってるとかニチアサとかならともかく
まったく魔法少女系の土壌になってない雑誌や深夜アニメで「魔法少女のセオリー無視してみましたー」みたいなの
まどマギも含めてエロゲや同人レベルでやってたことを数週遅れで露出させてるだけなんだよなあ
(っていうかまどマギに関しては普通にニトロプラスに元ネタあるし)
所詮アサメ的パロで出落ちてるからとって付けたような凄惨表現とかも全部薄っぺらい


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今さら感のあるその薄っぺらいB級さが楽しい


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なにがしてえのかよくわかんねえ


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これとまほいくにおける「魔法少女」は概念
これの場合「ステッキ」すら概念だけど

そして「魔法少女」という生物ならマギカシリーズにいる


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちゃんと話畳められんのかな・・・まあ現時点で楽しめてるから良し

まほいく見てないんだよね面白そう


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

これはエグいとか重いじゃなくてただ悪趣味


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わかる


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1話は覚えてにゃー
見返したい・・・見返してやりたい・・・


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

百合好きは要チェックですぞ
寝るか


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

にゃあがいれば違っていたかもにゃ





スポンサーリンク