(出典 vmimg.vm-movie.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

神アニメだったなぁ・・・


2 ポチエナ 0連勝

落し物と被ってるよな


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

このスレまじで定期的に立つなwwwwwwwwwwww


4 愛のVIP戦士

漏らすアニメだろ?


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

じわじわくるwwww


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

2期ずっと待ってる


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

電話待ちのおしっこ回だけ良かった


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

1話のOPの使い方が良かったから2話も見たら謎の壁画になってたでござる


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

今思えばがルパンの先駆けだな


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OVA入ってる巻だけBD買ったよ


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

真面目な画伯を見られるアニメ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

雰囲気は最高


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そらの落し物も好きだけどソ・ラ・ノ・ヲ・トの方が雰囲気良かった
最後見終わるまで実は鬱エンド来るんじゃないかと
ひやひやしてたけど


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

遠藤綾ちゃんが1番光ってる


(出典 image01.seesaawiki.jp)


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

タケミカヅチ格好いい
動きはキモいけど


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

一話OPまでのワクワク感が異常なアニメ


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

わりとよかった


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

2期は俺も待ってるけど来ないんだろうなあ


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最終回、感動して泣いた


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

もっとゆっくりやってもよかった


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

多脚戦車は好きだった


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ED最高


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

曲は良かったな


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

1話OPがピーク


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

レンズをなおす回が好き
あとノエルかわいい


(出典 livedoor.blogimg.jp)


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ソ・ラ・ノ・ヲ・トの物語を覚えている者は幸せである
心豊かであろうから


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

見たことないけど光の旋律が神曲すぎる


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

1話のwktk感は異常


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPもEDも神だったな

俺が聞きたいのは似た感じのアニメないですか?って質問です


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アレでトランペット始めたわ
いまバイオリンやってるけど


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

昔の怪物チートすぎだろ 復活しるかと思ってたわ


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

金本寿子がこんなに人気出るとは


(出典 livedoor.blogimg.jp)


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

くうきよめよー


39 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>37
最終回ですらきたときは笑いよりもいらっときた


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おもらし回


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

けいおんみたいなやつだろ


41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アシメ


42 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

凄く雰囲気よかったけどなんかストーリーは中途半端だった印象
シリアスかコメディのどっちかにしたらよかったんじゃないかなと思う

>>33
全然ジャンル違うけど灰羽連盟とかどうだろうか
雰囲気アニメなのはソラノヲトと同じ


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>42
ありがとう
でも灰羽はみたことある 好きだわ


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

よく覚えてないけどEDでパンツの群体が空を飛んで行くシーンで死ぬほど笑ったwww


48 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

女の子達が生け贄になるのかと思ったら違ってた


50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最高の世界観だった


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あいじょー♪ゆうじょー♪


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺のベルっがなるぅ~


55 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ゼロ使まではOKな家族だったがソラノオト8話は流石に白い目だったわ





スポンサーリンク