(出典 i.ytimg.com)
2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メジャーの後継なっつ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ユノすき


(出典 yoshibon.cocolog-nifty.com)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
ユノちゃんのせいで俺は小学生にしてロボッ娘に目覚めて苦労した
初恋だわ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんかエロスを感じたわ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
エロいキャラしかいない上にピッチリ戦闘スーツだぞ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どうして自分の体なのに
自由にしてはいけないの


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ついでにシルクロード少年ユウトと電脳コイルとかいうインキャ御用達アニメも追加で


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
電脳コイルは見てたけどシルクロードって知らないな


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

スイヘーリーベーボクノフネー


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
あのエンディングのおかげで周期表めっちゃ言えるようになった
でもつらつら言ってると「会いたーい」とか「なんか強そう」まで言っちゃう罠


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画版のキャラデザエロいぞ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
買うわ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OPの人はぼくらののアンインストールと同じ人なんだな
OPED好きだけどアニメの内容は全く覚えてないな


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
まあ俺もストーリーの大筋あいまいにしか覚えてないわ
ユノが犠牲になったのがマジで辛くて泣いて眠れなかったけど最終回で一応救われてまた泣いて眠れなかった


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公が幼馴染でもロボ子でもなく敵チームのエースとくっついたのは結構意外だった
幼馴染は幼馴染で敵チームのイケメンとくっついてるのも


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
確かにそうだな珍しいわ
最終回にヘリで迎えに来たりするの覚えてる
マジでどいつもこいつも愛おしいキャラ


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アリーさんと着実にフラグ立ててたからな
オネショタ最高


(出典 neoapo.com)


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ユノのマグマダイブは普通に感動したわ
ロボ+自己犠牲+涙の組み合わせはアカン


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
オタクが泣く王道の王道だよな


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>22
それとあの回からOPが染みるようになった
こういう展開になるの知ってて作詞したんだろか石川智晶


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
わかる
久しぶりに見返したいわ


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あれのおかげで周期表全部覚えて化学科進学して人生狂った


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
俺かよ
俺もたまに合いの手混ざること以外は周期表完璧に覚えて化学で無双したわ
進んだのは工学部だけど


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
周期表横でしか覚えられなくてテストの度に最初から書く奴wwwwwwwww


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>28
俺かよwwwww


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
全部覚えたからノーベル賞とれるな


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>30
平和な未来は元素からだしな


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ってか進路に影響与えてくるあたり偉大だわ教育アニメ


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんかよくわからなかったという感想
エンディング以外覚えてない


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

水ガラスの回だけ覚えてるわ
SiO





スポンサーリンク