(出典 pbs.twimg.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんでお前らもっと早く教えないの?


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

教えたのに


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

日常面白いよ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
つまらん


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
お前は敵だ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作買ったよ


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
四コマ?


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女子高生の無駄使いの方が面白いぞ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もちろん全巻もってるぞ
アニメも5周はみた
OP超好き


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
無駄に格好良いよな


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

タダクニ影薄いけど俺は好きだぞ


(出典 www.tv-tokyo.co.jp)


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今日は風が騒がしいな


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

懐かしいな
なんで今頃ハマったんだ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
風が騒がしいな…の元ネタに辿り着いてハマった


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>15
これで有名になったもんな


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
あんな序盤で来ると思わなんだわ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

文学少女回すこ


(出典 livedoor.blogimg.jp)


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

もっと続いて欲しかったけど
つまらなくなる前に終わったと考えたら英断だわ


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

りんごちゃんすこ


(出典 pbs.twimg.com)


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

タダクニが入野自由ってことに衝撃を受けた
あまりにも言の葉の庭の印象が強すぎて


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女子高生は異常を愛でるアニメ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

タダクニの妹の兄貴の家に集まって変なごっこ遊びする話とか好き


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ネタバレすると最終回で羽原(アークデーモン)が階段から落ちて終わり
さっき確認してきた


(出典 pics.prcm.jp)


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まさかあの一連のセリフをまんま歌詞にして歌い出すとは思わなかったわ


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ed間に合わなかったんだっけ


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女子高生の無駄遣いは女子高生じゃなかったら見てないから無駄じゃないのが気に食わない


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

当時はゲラゲラ笑ってたけど今見ると結構寒いわ


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

パンツ錬成する話好き


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>42
なんだそれ
ハガレン好きの俺得回あるの?


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

タダクニの嘘話こっそり聞いてて吐こうとしてる妹ちゃん好き


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

妹の顔だけなぜ描かれないのか
まぁそこがいいんだが


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OP曲をガンダムか何かの動画に合わせたらしっくりくるって話好き


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメの杉田の演技が嫌い


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

飛行機ビュンビュンしすぎだろワロタ


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あのアニメ女向けじゃね?


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

りんごちゃんが可愛かった

あとヤンキーのもとはる好き


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ドラクエの話が面白かった記憶がある


57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今日は風が騒がしいな


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ネカフェで毎回見てた


64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

夏休みの計画立てる回と
いつの間にか夏休み終わってた回が青春ぽくて好き


71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女子高の高校生が男子高のレベルの高さを知るやつ面白いけど今考えたらなろうだよな


74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

杉田嫌われてんなぁw
俺結構好きなんだけどなw


78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>74
俺も好こ
キョンと被るけど


93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>78
杉田好きなら妖狐×僕SSも面白いぞ
腐アニメだけどな
妖狐×僕SS面白いとか言ったらドチャクソ叩かれそうだがw


99 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>93
見てないけどsweets paradeは好き


75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

日常も面白いっちゃあ面白いけど ってかむしろ日常の方が好きだけど
ギャグセンス自体がちょっと違うと思うし 安易に勧められるものでもない


83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

女子主体のギャグだとキャラに酷いことさせるのは可哀想でストッパーがどこかにあるけど男子高校生は男子だから遠慮がないのが好き


86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

文化祭の受付の話好き


87 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

男日は無理だったけど女子無駄は楽しめた





スポンサーリンク