(出典 storage.mantan-web.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ないよな


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あれだけ豪華なクソアニメもなかなかないな


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
どう見てもクソアニメではないだろ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1期は好きだった


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
俺も1期が一番好きだな
2期も十分神アニメだけど
3期はちょっと微妙


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1期は良かったけど二期三期はなあ…


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

個人的にはあるよ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

萌えるクソアニメだったね


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
どう見てもクソアニメではない


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

見てたけど戦争して負けたら動物になるって世界観しか覚えてない
キャラとかストーリーは忘れたわ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一期でシリアスいらないって言われて二期三期はただの萌えだけの展開にしたって監督が言ってた


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
そうなんだ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
3期はシリアスあるけどその部分があんまり面白くなかった
普通に萌えだけでよかった


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
その批判したやつバカだよな
あのシリアスがいいのに


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

神アニメではないけど佳作ではあった
今基準で見るとあんまいいとこないアニメ


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
萌えアニメとしては今でも最強だろ
ストーリーも1期は王道で面白い
起承転結がしっかりしてる


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一期だけ見たわ


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二期は目的が薄っぺらすぎた
三期は新キャラ多すぎ


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一期やったころ何回も見直したけど二期三期は覚えてねえわ
曲はどこもよかったよな確か


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なにこれかわいい
見てみようかしら


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

異世界転移の先駆けみたいなイメージあるわ


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ユッキーのフィギュア出たら買ったのになぁ


(出典 i.pinimg.com)


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

異世界日常モノみたいなジャンルだよな


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
2期はそんな感じだな


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゴドウィンのドラマCDが一番面白いよ


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

犬日々はマモがいらない
何故主人公を男にした


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>30
いやいるだろ
あれほど好感持てる主人公中々いない


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>34
良い奴だよな
好感持てる


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

都筑は頑張るショタ大好きだから…


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

堀江由衣のプレゼンター好きだったなあ


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

萌えっていうよりエロ前面に出して来てたとしか思えない
エロ推しは求めて無かったから残念でしかない


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2期まではよかった
3期は都筑のクソな面が出すぎてゴミ


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんか三期から無理やりフラグ立ててない?


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

逆に異世界モノがもっと流行った後だったらアンチテーゼとしてもっと面白かったような

異世界なのにやさしい世界!
とか
転生者は主人公だけじゃなくてそれぞれハーレム築いてる!
とか


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

懐かしいな一期だけ見直すか


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

汚い犬日々と呼ばれたクロスアンジュ


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>43
クロスアンジュもめちゃくちゃ面白かったけどもうあんまり覚えてない


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1期は無駄シリアス入れて微妙
3期はキャラ増やしすぎて微妙
優しい世界がずっと続く2期を見続けろ


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あの運動会みたいな城攻めに参加してる雑兵なにが楽しいんだろうな
才能ある初参加者にまとめて吹っ飛ばされて終わりじゃん


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

戦争が擬似的でアスレチック大会なのが平和で良い


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二期はどう楽しんでいいのか分からなかったけど
子供の運動会を見る気持ちで見ろって言われてなるほどってなって楽しめた
三期はあの勇者たちの過去話が好きだった


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二期は優しすぎて盛り上がりにかけた


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

パスティヤージュメインにしすぎだわ
ビスコッティの話が見たいのに


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あの猫の王子?みたいなのはパッと出のやつとフラグ立てるよりあの三人の中からフラグ立てて欲しかった


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

レオ様の相手もなんでショタなんだよ


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

やたらとキャラ多いわ声優豪華だわすごいアニメだったのは間違いない


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まさか3期まで続くとは思わなかった


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一期が神過ぎた
二期はFearlessHeroのみ評価する


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結局一期しか見てない


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

宮野と水樹とほっちゃんと竹達と誰がいる?


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

緑とかいうヒロインレースに負けてモブと化したユーノ君枠


69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>60
エクレールが一番好き
1期では実質メインヒロインだったのに3期ではほとんど出なくなって悲しい


(出典 livedoor.blogimg.jp)


61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今でも4期待ってる
レオ様とショタうさぎの恋愛が見たいです


62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2期以降はエロゲでいうファンディスクみたいなもんで本筋は1期で完結してるイメージ
でも2期もこれはこれで面白いよ


63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

神だったなあれ


64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なのは映画待ちの時間稼ぎアニメと思いきやクッソ最高だった


65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

2期以降は戦闘シーンとOP目的で見てたわ


66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

3期は面白い回もあるけどシリアス部分があんまり面白くなかった


67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

このアニメ面白いの?
なのはと同じ会社がだしてるらしいけど


68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>67
キャラが可愛い
だけ


72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>67
1期はストーリーもめちゃくちゃ面白い


70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ビスコッティが可愛い
あと緑の髪のやつも



(出典 file.blog.crosschannel.jp)


71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

面白いかと言われたら普通だなあ


80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

男出てくる時点でお察し


81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

好きだけど3期の記憶が全く残ってない謎


83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ビオレアマレットちゃん可愛い





スポンサーリンク