(出典 i.ytimg.com)
9 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

二期やってたの?と思ったらニコ動か。
ニコ動ってなんか懐かしいな。



13 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

ナンバカを人に勧める時は一話のBパートか2話から見るように勧めてる。
原作読んでどツボにはまった私も友人も流石に一話Aパートは???って感じだった。
いつも言ってるけどアニメは小学生男子あたりにウケが良さそうよな。私の弟も友達の弟もゲラゲラ笑いながら見てるし。


15 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

>>13
ノリが完全に小学生向けだから
コロコロコミックらへんに載ってたらもっと人気でたかもな


22 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

>>15
comicoだから更に埋もれてしまうんだよなぁ。色合いとか普通にすごいと思うんだけどね


24 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

>>22
元々カラーで連載してるからカラーになって動いてもそこまで感動しない


23 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

そういえば今週配信の話で25が覚醒するっぽいけど作画と縁起楽しみ。どこまで狂気持ってくるかな


25 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

ナンバカage


30 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

最近あんまりキラキラしなくなったな
おかげで見やすい


31 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

確かに


33 【大凶】 【10.4m】 @\(^o^)/

続きがマダー?!


37 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

ここしばらく看守長のデレ芸が見られなくて寂しい


42 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

原作は結構おもろいと思ったんだが
何でアニメだとあんなに眠くなるんだ?


43 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

ナンバカage


46 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

どうせなら最終話に「お買い上げありがとー!お前ら有料配信で見てるかー!それとも円盤かー!」みたいなメタ発言を残して終わるべき
もう制作終わってるだろうけど


47 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

加藤茶かよw


48 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

作者が元々支部とかで創作BL描いてる方だからどうしても腐向け臭が滲むのは仕方ないんだろうなあ。
でも作者自体は腐向けを描いている自分とナンバカを描いている自分の区別はしっかりしてるみたいだからその辺は安心して原作は読んでるよ(滲み出てるから腐女子は湧くけど)。
でもよおアニメ…特に22話Aパート……。作者が配慮して原作で省いたシーンをさあ…なんであんなことするかなあ……。

原作は大好きなんだけど、アニメは絵がなんか気持ち悪いし声優下手だし戦闘シーン以外のテンポ悪いし推しキャラが腐媚びに使われるし……好きな作品だから見るけどさ…見るけどさあああ……正直もう期待してない


52 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

え?これで終わり?


53 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

いい最終回だった


55 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

りんりんりんりん
オープニング好きだった


56 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

なんという打ち切りEND
まともにまとめる気もなかったなw


57 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

俺たちの戦いはこれからだ END


59 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

これほどまでに清々しいお見本のような
俺たちの戦いはこれからだエンドは滅多に見られないww

それにしても配信限定にしちゃ勿体ないくらいに作画動きまくるな


60 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

2期verのオープニングってどこで手に入るんだろう?
OP主題歌CDには収録されていなかったんだけど


62 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

何の解決もない最終回。


63 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

ナンバカより話数少ない作品はまとめてたのに
2期も有って俺たちの戦いはこれからだとは
原作調べてみたが中途半端なとこで終わってしまったんだな


66 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

キジさん好きだった


(出典 rei.animecharactersdatabase.com)


67 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

>>66
自分も


68 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

イヌさんとサルさんも好いてやって下さい…


69 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

オープニングだけはクオリティ高かったと思う。
久々に清々しいまでの打ち切りEND見たわ。


70 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

ナンバカage


71 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

ラストの打ち切り感はすごいし推しキャラは三回も腐媚びに使われるしで結構な胸*だったけど、推しキャラの中の人が健気で可愛かったので全てを許すことにした。
最初は原作から想像してたのより10倍ぐらい声高くて引いてたけど慣れたら違和感も無くなったし、そんなに私の推しに思い入れ持ってやってくれてたなんて聞かされたら好きにならざるを得ないじゃないか……ありがとう……


73 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

アニメは打ちきりENDで消化不良だったけどキャラは好きになったから原作見るわ
コミコ無料のうちに見ときゃよかったわ


(出典 i.pinimg.com)


75 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

打ち切りENDぽいけど何話で完結する予定だったのか知りたい
自分的にはあの終わり方嫌いじゃない


77 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

豚や河童のバトルに時間かけすぎなんだよ
あんなザコっぽいの1話で倒せよ


79 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

昨日初めて1話見て個人的に好きだったから調べてみたけど
批判ばっかで草
とりあえず1期は全部見てみるわ


81 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

面白かったけどアレで終わり!?
俺たちの戦いはこれからだ!も感じ取れないくらいブッツリ切ったなw
高松監督のいつもの遊びも入れる余裕もなかったか…

キジさん好きだったからもう見れないの残念だ
最後オカマ対決で笑ったわ


82 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

>>81
オカマ対決好きだった
キジさんの人初声優だからどうなんだろうって思ってたけど思ってたより良かったし


84 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

>>82
キジさんの人は声優じゃない分野の人だったの?
こうなんかジワるというかクセになる感じだw
またどこ(


85 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

>>84
キジさんの人は声優じゃない分野の人だったの?
こうなんかジワるというかクセになる感じだw
またどこかでオカマ声を聞きたいもんだな
OPカッコ良かったしEDも


86 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

>>84
キジさんはKimeruさんって言って歌手と舞台俳優やってる人だよ
有名な曲だとテニスの王子様のyou got game?遊戯王のover lapかな?
自分もまたオカマ声聞きたいな


87 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

>>86
そうなのかありがとう
どっちも観てないやつだけどチェックしてみる
女オンナしてない野太い感じが良かったw


83 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

予告のbgmは好きだったな


88 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

ナンバカage


91 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

イベント行った人いる?
なんか、客が引いてたよね・・・


92 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

>>91
客が引いてたって、キャストのアレな発言にドン引き…的な?それとも客側が問題起こした?
チケット外れたから行けなかったけど気になる


94 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/

>>92
追加の方に行ったけど、特に引いたとか無かったような





スポンサーリンク