(出典 www.carddass.com)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これだ
これからはロボットアニメも女の子が見る時代



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何年前の話だよ


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

20年前やで


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これからは(20年前)


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

イーグルが乗ってたのはロボットだけど光たちのは魔神だよ


6 ◆SUISEImM0U

風が一番かわいい


(出典 i2.gamebiz.jp)


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

え…ロボットアニメだったの?


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
そうだよ
確か女の子向けロボットアニメって変わり種だったと思うの


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

光は男の扱いうまそう


(出典 destiny-strike.com)


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そういやセガのゲーム買ったな
一度もやって無いけど


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>10
サターンのは名作
ゲームギアのは分からない


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>11
名作だったのか…
やってみようと思ったけどCDはあるがサターンが動くかな
エミュ入れるのめんどいしな


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

とまー


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

りぼんにガンダム載せたら女の子もロボット好きになるんじゃね?
ガンプラとか作り出したら器用そうだし


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
ポケモンもあったしいいね


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
ただ、ロボットやメカを好きになるのは男と女で脳の仕組みが違うらしく
男特有のものだから女は好きにならないとか聞いた覚えが


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
人間ドラマ書けばいいんじゃ?


20 ◆SUISEImM0U

>>13
デコったガンプラってなかったっけ?


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

プリキュア的なものだと思ってた


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

自動車販促アニメ


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

広井王子は何も言わなかったのかな


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

CLAMP作品自体男の方がよく見るでしょ
CCさくらやレイアースなんてもろ男狙いだし


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>22
でもバビロンとか聖伝は女性向けじゃね?
だんだん男性向けにシフトしていった印象だわ





スポンサーリンク