(出典 cdn.amz.appget.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺は好きだったよ



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ハーレム過ぎる


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

黒電話


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

夜々かわゆ


(出典 img.animatetimes.com)



6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

せーの!


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

はぁ~~


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ぜんぜん二期をやるだけのポテンシャルはあると思うのに


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

1、2、3ハイ!


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

見た事ないけどタイトルはカッコいい


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

まわれまわれまわれまわれまーわーれ


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

髪を振り乱すよおにー


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

えげれすいくやつだっけ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

名前忘れたけど許せないものが三つあるさん好きだよ


(出典 www.machine-doll.com)


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

絵がきらい


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ラノベおわった?


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

初めて一話を見出したときは「このアニメ典型的ラノベアニメでキッツ…」とさえ思っていたのになぜこんなにも好きになっているのか


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>19
そんなアニメで埋もれきってしまったからな


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんか犬みたいなのが出てくる記憶しかない


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

師匠が一番好き


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

夜々可愛いよ夜々


24 サイバーポメラニアン ◆4wzs.iU7HQ

まわれまーわれめりごーらん


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ややいいよ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

このアニメに限らないけど完結してない作品アニメ化しても大体中途半端に終わるし萎えるよな
ある程度話にしっかり区切りあったりアニメオリジナルで完結させればいいんだけど


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>26これ 


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

高校時代このアニメの曲使ってブレイクダンスやっててすげぇ面白かった

回れ回れ回れ回れ回れ回れ→本当にずっとヘッドスピンしてる


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

一体ほしい






スポンサーリンク