(出典 news.walkerplus.com)
2 なまえないよぉ~

ヒソネトマソタンって名前かと思った



6 なまえないよぉ~

これ予想に反して良かった
岐阜のご当地アニメはハズレがないな


10 なまえないよぉ~

良作だったな
この作品で河瀬茉希を知った


41 なまえないよぉ~

>>10
えるちゃん良かったよね


(出典 d1bxqgdk88uwr3.cloudfront.net)


55 なまえないよぉ~

>>41
見たことない名前だなぁって思って調べてもロクに情報出てなかった
新人なのに良い演技するなって思ってたらゾンビで一気に知名度上がったね


11 なまえないよぉ~

PVの出だし10秒ぐらいがピークだった


12 なまえないよぉ~

悪くはないんだけどなんか色々と惜しかった

OP、EDは好き


13 なまえないよぉ~

これは傑作の一つ。

うまくできてるし、小ネタ満載で見てて楽しかったわ。


14 なまえないよぉ~

チャンネルNECOで繰り返し放送されてないか?
あそこ戦争や陸海空モノのアニメばかり流してるし


15 なまえないよぉ~

ジメジメきの子か


16 なまえないよぉ~

自衛隊アニメはダンス付き
ガーリーエアフォース


18 なまえないよぉ~

>>16
それは実写PVでアニメで踊ってないと思うが...


19 なまえないよぉ~

ワーナー系の番組観てるとCMが流れていたので
衝動買いしてしまった

面白かったけどね


25 なまえないよぉ~

岡田麿里の天才的才能がいかんなく発揮されているアニメである
特にエンディング



30 なまえないよぉ~

好きか嫌いかでいえば好きではあるけど
なーんか煮え切らない作品だったな


31 なまえないよぉ~

岐阜のご当地アニメなのに、岐阜基地という設定以外岐阜感ゼロのアニメ。
主人公は富山出身で富山弁だし。


34 なまえないよぉ~

おれはこのアニメでヤクルトに目覚めた!仕事の合間にチコッと飲むのにいいな。


36 なまえないよぉ~

3話くらいまでは面白くなると思ってました


43 なまえないよぉ~

結局世の中恋愛が全て。ドラゴンとかただの使い捨ての乗り物です


47 なまえないよぉ~

星野さんがゾンビのあの子と同じと聞いてびっくり
全く気が付かなかった


49 なまえないよぉ~

実力派声優使ってプレスコ収録するこだわりは良かった。
でもあのキャラデザと脚本じゃ盛り上がれない


51 なまえないよぉ~

>>49
割とシリアスな内容なのにギャグとしか思えないキャラデザだったからな
後半はやたら恋愛を絡めてきて安っぽかった


59 なまえないよぉ~

オタクは恋愛興味ないから邪魔要素ですな^^


71 なまえないよぉ~

俺は意外に面白かった
後半も見てみるか


73 なまえないよぉ~

半分しか見てないで面白かったって言われても


74 なまえないよぉ~

作品としてはちょっと弱いけどEDは印象に残ったなw


88 名無しさん@お腹いっぱい。

せっかく、ぎふチャンで聖地あるかもって放送したのに
岐阜基地内だけで各務原市内が全く出なかったアニメ





スポンサーリンク