(出典 vmimg.vm-movie.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

定期的に見返してしまうわ



2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はんだくんとかいう台無しアニメ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
すげー地雷臭がしたから見なかったわ
ダメなん?


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まっちょっけんねー


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ひなかわいい腐女子メガネもかわいい



(出典 pbs.twimg.com)



(出典 blogimg.goo.ne.jp)


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
かわいい


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ヒロ可愛いよね


(出典 livedoor.blogimg.jp)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メガネのオタクネタだけ好きじゃなかった


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

みんな声があってるという奇跡


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
確かにすげー合ってるな


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かーちゃんヒスかわいい


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
かーちゃんエロい


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

自分らしさってなんだ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
僕は君じゃないし君も僕じゃない事


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二期あってほしい


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なるの親は原作だとどうなってるんだ?


(出典 www.vap.co.jp)


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>17
親父は出てくる


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

少なくともばらかもんみたいなのを求めてはんだくんを見てはいけない


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
まあ見ないわ


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

子供役は本当に子供使ってたな


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
バカかちゃんと声優使えよと最初だけ思ったけど正解中の正解だったな


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結局何がしたかったのかよく分からん


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あの子まじで声合っちょっと


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

本当にあの辺りの島出身の声優がいたんだっけ
声優達が楽しそうに演じてるアニメは見てる側も楽しくなる


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二期やるとなるの声かえねーとだめだろな





スポンサーリンク