(出典 livedoor.blogimg.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

名作すぎ



4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

オープニングの曲めたくそにすき


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

パチンコ打った僕「なんでこのメイド強キャラ扱い?」
アニメ見た僕「ああ・・・なるほど・・・」


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エンディングも良いだろ


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画しか読んでないけどすき


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

バラライカさん…


(出典 blog-imgs-18.fc2.com)


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(薔薇の都リリン)

隠れてなくね


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

レヴィ可愛い


(出典 image.space.rakuten.co.jp)


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

隠れた・・・?


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ソーヤちゃんのスピンオフきたーーー!
アマゾン瞬殺で品切れwww


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします(薔薇の都リリン)

影山部長のスピンオフが欲しい


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

偽札回のエダ好き


(出典 meigenkakugen.net)


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
わかる


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

全く隠れてない
原作の日本編の言い回しとかすごく好き


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

エダが一番美人


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>25
軍曹だぞ


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画では分からないけどアニメ化すると台詞回しが恥ずかしい


29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
吹き替え系の人が脇を固めてるから個人的には良いと思ったけどな


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
大映ドラマとか楽しめないタイプか、勿体ない
チープでクサい台詞を「くっせーーーwww」と楽しむといいぞ


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

双子編は神
アニメも


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ブラクラは治安悪いアニメ代表よな


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

何も隠れてない


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ブラクラ好き
血界戦線好き
ヘヴィーオブジェクト好き


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画読みにくすぎて投げた
何がどうなってんのかわかんねーよ


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>36
これ
ロベルタプッツン編難しい


37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

好きすぎて双子とソーヤーのTシャツかっちったよ


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ロベルタプッツンへんはなげーしそこまでおもしろくねーしで苦行
中国女偏のが明朗快活でよかった


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちょうど今OVAのロベルタ編観てるわ
動画だとこういう動きだったのかってのが分かるからいいね


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ロベルタ編は割とかなり好きなんだけど


62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ブラクラは意図せずシュールな笑いになってるパターン


78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まぁ作者自体が深夜にやってるB級映画的な台詞回しを意識してやってるって言ってたけどな





スポンサーリンク