(出典 av.watch.impress.co.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

友達から勧められたんだけど
どれくらいやばいの?ネタバレしていいから教えて
グロ無理だから俺



3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

母をたずねて三千里


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

毒を持ったバケモンに腕ブッ刺されて毒で死なないようにする為に腕を切り落とそうとする


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
落としたん?


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

人がドロドロにとけてる


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

腕が毒にやられて胴体ぐらいの大きさまで膨れ上がって、そこの骨を折られてから肉を引き裂かれて腕がちぎれかける


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

色々とやばそうだな
お前らに聞いといてよかった


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

リコ→腕
レグ→へそ
ミーティ→成れ果て
ナナチ→かわいいですね
プルシュカ→笛
イルミューイ→村


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

オーゼン→ただのいい人


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通の人が見たらトラウマになって毎晩夢に出てきてノイローゼになってハゲるからお勧めしない


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

別にそこまでやばくはない


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

騙されないで1話観てこい
普通に癒しアニメやぞ


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ボンドルド→ワクワクさん


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

途中までは全然大丈夫


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

色々書かれてるが絵柄が可愛いから
そこまでグロくないぞ


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

んなぁ~


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

好奇心旺盛なリコちゃんと記憶を無くしたレグくんのドキドキワクワクな大冒険だな


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

とっても綺麗な世界でかわいいキャラがキャッキャウフフする話だよ


(出典 i.imgur.com)


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>23
これは主人公が学園祭でお化け屋敷の脅かす側になった時のシーンだよ


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

リコちゃんの叫び声って真に迫っててやばい


(出典 utsuyama27.com)


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

グロいのこのシーンくらいだから安心して見ろ


(出典 i.imgur.com)


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
これ生き返ったん?


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

グロ
よくこんなアニメ見れるな


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>31
シナリオがめっちゃ面白いから見ちゃう


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

腕切り落としてカタワになっちゃったの?


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>33
切り落としてないよ
リコちゃんがレグに「切り落として」って頼んだけど、レグがビビって切り落とせなかった

その後外科手術で一命をとりとめた
でも握力がめっちゃ弱くなった


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

腕落とされたのはなんやかんやあって元に戻る


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

色々えらい目に遭うけど主人公ズは割りと取返し付いてるから安心して見ていいぞ


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

戻れないこと前提なんかな


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメになって無い先の話だと復活してる


40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>39
あれ復活じゃなくて、クローンが作られたんじゃね?


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>40
そうなのか?
単行本しか買ってないから何故かもう1匹いたで止まってる


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
いやごめん、正直自分もよくわかってない


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
7巻で完全な複製って言ってる


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>44
今見たら確かに言ってた
ボンドルドがどうしたかまでは分からんけど


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>44
すまん
イルブルに産んで貰った書いてた


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

そうか
早く続きが読みたいな


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

少なくとも鬱アニメじゃないことは確か


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

白笛はみんないい人


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

上昇で化け物になったんだな…


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ナナチの方も一緒上昇で人間から化け物になった


(出典 anime-drama.jp)


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ナナチも元は人間だったのか…


57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あなたは押し付けられる方です


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ミーティ!叫んでたのが人間時代のナナチ


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1巻の途中まで無料でみてつまんなそうだなと思ってたけどそんな漫画だったのか想像もしてなかった


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アビスに潜ってからと潜る前ではなんかこうノリが違う





スポンサーリンク