(出典 img.anikore.jp)



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

よかったよ



7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
いや最悪だったろ
作画は綺麗だったが正太郎とかいうガキにイライラしてた


(出典 blog-imgs-82.fc2.com)


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何アニメ?
ミステリー?


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
ジャンル的にミステリーなんだろうけど何もかも中途半端なアニメ


本スレ覗いても原作が~原作は~の繰り返しで見る人間のレベルが低すぎる


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

深淵を覗く定期


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

見てないけどあったことは覚えてる


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

絵はよかった


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

謎演出


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
多分あの決め台詞からの骨行進だろ

評判悪かったの意識してか途中で止めたみたいだが


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>22
あれ途中でなくなったの?


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>28
途中というか4話くらいで止めたよ


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

伊藤の声だけでみてた


(出典 i.pinimg.com)


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

鴻上百合子ちゃんが可愛いだけのアニメ


(出典 pbs.twimg.com)


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

少年って呼ぶのやめろ定期


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

EDが好きだった


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
Edは確かに良かったな
深夜の静かな時間にめっちゃ合う


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
edはまじ最高


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

TROYCAはきのこれるの?


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ボーンズの探偵版
推理は面白かったけど男がウザかった


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

櫻子さんの知識量に驚き


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

別に普通だったけどな


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

主人公の切れどころとかも共感できなかったし
見せ場っぽい大量の骨が出る演出も唐突すぎて寒かった
それ以外は特に感想もない


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

全体的に暗くてじめじめした話だった印象
もっとぶっ飛んでスッキリするような感じを想像してたから終始微妙な気分だった


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

叩くほどではないと思うよ


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPも良くね?


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

謎を解こうじゃないか最後まであった気がするけど


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんだかんだ言って最終話まで見た


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺見たの6話までかあのバンクないなら見て見ようかな


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ヒロインちゃんが思いの外ヒロインしなくて少し残念だった記憶


38 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何でスレ立ててまでわざわざイライライしてんの?w





スポンサーリンク