1 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:10:54.24 ID:XAlmRWJMd.netこいつら一応戦争してるんだよな?
2 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:11:25.62 ID:mrkAJ0Lg0.net戦車で潜水するンゴ
3 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:11:56.60 ID:Bri4RLOJ0.netあの戦車てモデルあるの?
4 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:12:07.07 ID:XAlmRWJMd.netピクニックしてるようにしか見えん
5 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:12:12.75 ID:BlfrAnsdr.netリマスター出るからステイマか
6 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:12:19.44 ID:y2vR4zED0.netセルベリア大佐ぐうシコ

(出典 pbs.twimg.com)
7 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:12:57.95 ID:prdpqUUk0.net何年前のアニメだよ
8 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:13:55.49 ID:AL4dUx3pd.net4はまだですか
11 風吹けば名無し@\(^o^)/
:2016/02/08(月) 19:14:51.61 ID:OCiJ4yaba.net変顔アニメでしょ?
12 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:15:26.15 ID:WFFikjau0.netアニメになに言ってんだか
14 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:16:13.63 ID:9YyFjnqE0.netカナシミレンサ
15 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:16:49.64 ID:MM59klwsa.nethimekaって今なにやってるん?
27 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:20:44.75 ID:y2vR4zED0.net>>15
国に帰ったで
16 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:16:56.12 ID:76JWGF+k0.netなお原作ゲームもピクニック感覚で戦場お散歩
20 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:18:07.95 ID:qJOKnAXr0.netあれアニメなんかやっとったんか
21 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:18:19.43 ID:F+eYhvtMa.netパン女の顔芸wwwwww
23 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:19:01.15 ID:KUknI+lu0.netなおゲームはアリシア一人でほぼ敵軍殲滅可能な模様
24 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:19:34.55 ID:MM59klwsa.netうんっ♪
26 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:20:19.24 ID:uIJIQege0.netそういえば鉄兜被ってないな
28 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:20:48.67 ID:jTN957NO0.netイムカすこ
30 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:21:41.46 ID:uIJIQege0.net歩兵が戦車の榴弾食らっても1発なら大丈夫
34 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:23:23.92 ID:MM59klwsa.netEDたそ~
35 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:23:32.53 ID:eRJV6qju0.net零距離なのに敵が逃げないで立ち止まってるし
後ろから移動すると振り向かないし
バカじゃねえの敵兵士
37 風吹けば名無し@\(^o^)/
:2016/02/08(月) 19:24:28.50 ID:qvWPDrPiH.net漫画版は面白かっただけに後半の打ち切り展開勘弁してほしかった
42 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:25:47.04 ID:0I4LhAGK0.netパン屋をはじめとした偵察兵と狙撃兵でほとんど片付く
44 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:26:09.12 ID:Aot+w3jTa.net3で偵察兵の体力大幅に下げたのは良くやった
47 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:26:56.09 ID:B8fiCgA80.net>>44
おかげで空気化したけどな
46 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:26:25.20 ID:KUknI+lu0.net狙撃兵とアリシアが強すぎてバランス崩壊してたな
48 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:27:02.09 ID:3NJv0HN9d.net狙撃兵 ←エースで四番
偵察兵 ←狙撃兵の露払い
突撃兵 ←防衛専門
49 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:27:19.85 ID:Aot+w3jTa.netFPSじゃなくてSRPGが軸なのを理解してない奴がいる
52 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:28:07.34 ID:B8fiCgA80.net>>49
SRPG好きならシステム自体はけっこうおもろいよな
50 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:27:23.10 ID:eRJV6qju0.netヘッドショットすればいいから
スタミナない突撃兵はゴミ&ゴミ
ヘッドショットゲー
53 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:28:11.44 ID:57yHx8n30.netぶっちゃけブリッツとかいってアクション要素いれてないでシミュレーションに特化したほうがよかったと思う
CPとAPだけでも他のSLGとの差別化は図れただろ。アクション要素いれたせいで狙撃兵と偵察兵が無駄に強くなりすぎた
54 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:28:12.51 ID:1iLchoao0.net(井上さんに)切り替えていく
55 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:28:30.18 ID:nnxBXPXK0.netキュラキュラキュラキュラ
56 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:28:34.21 ID:qvWPDrPiH.netセオリー理解するまでの戦車やら突撃兵ずんずん行軍してた頃楽しい
なんか理解すると偵察兵でいかに強引に拠点占拠するかの戦いになる
59 風吹けば名無し@\(^o^)/
:2016/02/08(月) 19:29:55.97 ID:BqREltAz0.netアニメでパンツ洗濯してたのだけは覚えてる
60 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:29:58.68 ID:BBKP0mtWa.net機関銃兵(?)は拠点防衛に最適とかいう説明
一理ない
ばら蒔きすぎて決定力に欠けるんだよなぁ
65 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:32:08.74 ID:qvWPDrPiH.net>>60
移動している敵の迎撃は高威力の機関銃集中させるからアホみたいな火力出るからまあええけど反撃はばら撒きだったっけ
61 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:30:15.35 ID:qvWPDrPiH.net2以降の派生する特殊兵科はいらなかった
単純に役割分担はっきりしてればそれでいいのに
62 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:30:46.72 ID:FWUq3amS0.netアニメみてどういうゲームか気になってる
64 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/02/08(月) 19:31:42.15 ID:BqREltAz0.netヴァルキュリア化するンゴ
敵と敵の間に立つンゴ
コメント
コメントする