(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おまえら「演出くっさロボだっさ」
俺「いってろwwwいってろwwwww」

最終話おえて円盤集計後


初めて俺の感性と世間の感性があわなかったことを自覚した瞬間





3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なあ?バスカッシュのなにがダメだったんだ?個性的でおもしろかったろ・・・?


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

数年前にタイムスリップしたのかと思ったくらいのスレタイ
エクリップス好きだったわ


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

懐かしすぎる


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OP EDもよかったろうが


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

もう何が良くて何が駄目だったのかも覚えてない
曲は覚えてる


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
たしかnOlimiTみたいな歌だった気がする


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

存在すら忘れられてて草


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

板垣切ったのが間違い


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

挿入歌もよかったしよ!!
声優だって当時人気の声優使ってたし下野のやる気もあった



(出典 stat.ameba.jp)


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

俺の大好きなえとたまの売り上げ考えてみろよ
手売りかっていうレベルだぞ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

歌うたってるユニットは豪華だった気がする


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ぼーくがーぼーくーで


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おれも売り上げには目を疑ったよあの朝アニメ特有の軽くて熱いノリ
ナイキとのコラボ、人気声優、クオリティーの高い曲、悪くない作画
失敗する要素なんてロボくらいだったそれもみんななれるはずだった


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

第一話めっちゃワクワクしたわ
OPもよかった


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

バスカッシュにしろノブナガザフールにしろ
ストーリーがグダって全て台無しになってる印象


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

街出るまでは名作って言われてたろ





スポンサーリンク