(出典 vmimg.vm-movie.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

金ないから出稼ぎに出てるのに仕事辞めて帰ったら全然ハッピーエンドじゃないじゃん





3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
誰かハッピーエンドだって言ったか?


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハッピーエンドじゃなかったろ?


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

泣けた



6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主人公マルコだっけか?


(出典 pds.exblog.jp)


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

旅芸人のお姉ちゃんに憧れたもんだわ名前忘れたけど


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

主題歌が好きだったわ
途中からテンポ上がる奴


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

関羽ですら1000里


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アメディオス!


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はるかーーーそおげんをーーー





スポンサーリンク