(出典 image.space.rakuten.co.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

覚えてるやついる?





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

マンガと違いすぎて困惑して


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
でもアニメの炎山格好良かったじゃん?


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

壊れたエンドレスwwwwwwww


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

悲しきアクセス


5 リャンミン ◆plVQbkLXWE

ひとつき いっかく えんざん!!

シロイツキ!!


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

きみどりのED可愛い


(出典 rei.animecharactersdatabase.com)


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
どんな曲だったか覚えてないわ
ED映像もうろ覚えだけど


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPだけ覚えてる


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
お前らメビウス好きすぎだからな


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

読み方知ったら忘れないわ


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

鎌鼬兄妹を見て、いつかうしおととらがアニメ化すると信じていたあの頃


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
うしおととらの妖怪らしいね
今見てるけど面白い


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>13
衾さんもうしおととらの人気妖怪ですよ


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>22
そうなのか
気になってたけど全く手付けてなかったんだよねうしおととら


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あれのオモチャを買ったけど対人対戦しかできないと知って返品した


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
あのタイプのおもちゃは地雷臭しかしない…

>>15
大砲水!
全員の上位召喚出てほしかった


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

一角しか思い出せない


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

サイガーと福原のEDも良かった


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
さっきあんなこと言ったけどOPしか覚えてないわwww


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

おもちゃ売れたの?
流行ってなかった気がするけど


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>19
わからん
バーコードカードゲームなんか龍騎とガッシュの魔本位しか売れてないんじゃない?


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白かったよね


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
面白かったわ
暗闇丸とかライバルとのトーナメントのとこが一番好き


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ヒロインをまったくしないヒロイン


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>25
ヒロインって誰だよ
フエかフエだな


(出典 www.tv-tokyo.co.jp)


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

好きだったな


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ミックだろハゲカス


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>28
花朧ちゃん可愛すぎた





スポンサーリンク