(出典 nijimen.net)


1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

知ってるやつどれくらいいる?


2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アンチョビ


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

バジル


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

コロコロ世代


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

フォンドヴォー


(出典 www.shopro.co.jp)


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

そこまで昔じゃねーだろ


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>6
俺が小6の時だからもう随分昔だな
現在24だし


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

学級王な


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニオリキャラの女が嫌いだった
コロッケ騙して金掠め取るし


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>8
ドロップな
ピンクのワニの



(出典 www.shopro.co.jp)


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

テレ東映らなかった


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

108マシンガン


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

スタッフやってた
懐かしい
でも10年前だし


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

リゾットがかっけぇよな
あとプリンプリンがイケメンだけど低身長のせいでいじめられてたってのも笑える



(出典 www.shopro.co.jp)


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
リゾットは人気だけど
でもやっぱフォンドヴォー好きだわ
ウスターとぷりんぷりんのキャラも良かった


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
フォンドヴォーって父親の親友だっけ?
最後庇って死んだんだっけ?


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
親友じゃなくて弟子な
死んだけど敵になって生き返ったような…

コロッケは神アニメだと思う


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

フリーザみたいなのが出てきたのは覚えてる


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
アンチョビだっけ
あいつ〇強かった覚えある
ボコボコにしても脱皮してつるつるになるんだよな

>>19
もう覚えてないわ


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
パーフェクトリバースwww
なついw足の皮縛られてリバース出来なくなってやられた

Tボーンって犬も好きだわ


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

コロコロ卒業したころに始まってたな


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

漫画しか見てないな





スポンサーリンク