(出典 pics.static-showtime.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

好きだったなあ





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

豚が縄跳びする奴?


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かわいい


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

夏休みに見てた


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

怪盗セイントテールの前か後にやってた記憶


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ザ・90年代って感じのキャラデザだよね


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
今見ると結構洗練されてると思うけどな
2000年代初頭まではこんな感じのアニメ多かった


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

土曜の夕方だったイメージ6チャンで
そのあと8チャンで幽遊白書やってたような気がする


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

しかし女の子が可愛い


(出典 pbs.twimg.com)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ぶーりん ぶぶぶーりん あい あいらぶーりん


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

dアニでみたけどopパーキッツやないか!!


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

十円安のやつか


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いや幽遊白書はTBS系列だった気がする


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
地元だとフジテレビでやってた
その後にテレ朝に変えてセラムンスラダン


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

声がサトシのライバルが「ナーンセンス!わたくしがおぶたちゃんですって!?じょうだんじゃないですわ!」
って言うシーンやたら覚えてる


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

モンブラン!


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おい!!EDもパーキッツやないか!!





スポンサーリンク