(出典 blogimg.goo.ne.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

幼稚園行く前に見てた





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あっちもこっちもトラブルブルブル


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
すき


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
カラオケで挑戦するもすぐに着いていけなくなるやつだ


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あの人クレしんのオープニングもうたってたな


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

急に打ち切りなったアニメな


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
何故かクロちゃんの過去編の途中で終わったよな


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメは微妙に毒っけ抜かれてる
やっぱ原作


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マタタビすき


(出典 blog-imgs-100.fc2.com)


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
わかる


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

漫画だと普通に猫が四肢切断されたり首切られたりしてたよな


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
当たり前の用にドリルとかガトリング付けられるのほんとすき


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

過去編がやたら凄惨


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

過去編好きだわ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あの過去編見るとミーくん応援したくなってしまう


(出典 pics.prcm.jp)


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ミーくんのデビルチップのなんでもあり感好き


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

地味にジムのサクセスストーリー(私生活的な意味で)でもあるの笑う


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

次回予予告のBGMがいいんだよな


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

クロちゃんのフィギュア持ってたわ
マタタビが好きだった


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作って最後どういう終わり方したっけ?


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最終回はカップルがいちゃいちゃして終わってた気がする


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

デリシャス→ボン!


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作漫画がけっこう悲しい話多かった


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

変な世界に飛ばされる話もあったな


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ノリで誤魔化されてるけど結構ダークファンタジー寄り


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お前らクロちゃん大好きかよ


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

だーってそれで困るのはオイラじゃなくめ作者だもーん

大好き


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

飼ってるじいちゃんだかばあちゃんの前だと普通の猫やってるんだっけ?





スポンサーリンク