(出典 ajin-movie.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作何度も呼んだけどアニメは見たことない
見る価値ある?





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シュムナと徳野さん出ないのは致命的


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
うわ、白面との戦いの楽しみが減るな

>>3
原作の方が絶対おもろいと思う


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作一度も読んだことないけどすっげえ面白かった


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

凶羅いない時点で見る価値なし


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
えええ、あいつがどっかの小島ひとりで守ってるシーン大好きなんだが


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作好きなら見ない方が良い
からくりも


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
じゃあ止めるか
からくり読んだことないからそっち読もうかな


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

凶羅と西の妖怪編が無いのが残念すぎる
でもアニメでもヒョウの最期は泣けた



(出典 livedoor.blogimg.jp)


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
え、西が出ないんじゃ日本を人間と妖怪が守るっていう構図が薄れるよね


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

色々無かった事にされてる


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

カットされた妖怪たちはラストの白面戦のモブでチラっと出てる
モブの中で妙に綺麗に描かれてるから探すのは面白い
山魚が太陽の下で空飛んでたのは笑った


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

原作知らんなら楽しい
知ってたら不満や違和感のが大きい


15 以下、名無しに変わりましてVIPがお送りします。

うしとらとからくりの3巻迄は面白かった
今のなんとか亭も割と好き


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

穿心角降魔捨法威颶離がアニメで観られると期待した時期が僕にもありました…


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アニメほとんどみたことない人だが
ネットやらですさまじく歴史的傑作として語られてたのでみてみたけど
小中学生ぐらいまでの子供が喜びそうなツンデレな青臭い正義と友情のお話で
がっかりした
相手への思いとか思いやりとかは直接描写せずとも染み出てくるぐらいがいいのに
さあここで泣けーーーーってのが多過ぎでうんざりした


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

月光条例もイイぞ


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まぁ旭川までの道中、はしょったのは良いと思うんだわ
でもね、色々あるよね 





スポンサーリンク