(出典 www.bs11.jp)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

マジ神アニメだから見ろよ
ライダーや戦隊が好きな特撮オタクなら楽しめるぞ





9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
そんなあなたには装神少女まといもおすすめ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
見てみるわ


2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おもろなかったぞ


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
いや面白いだろ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
ゆめちゃん退場回とか泣けるだろ


(出典 onlinegame-pla.net)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

みにとじも終わってしまったな


(出典 minitoji.jp)


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
神アニメだったな


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

爆死扱いされてるけどそこそこおもしろいよな


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あれを面白いって楽しめる人が素直に羨ましい


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
面白いだろ
もう一回見直せ


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
1話で飽きてしまったからなーアマプラあるなら見てみるかな


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゆめちゃん死後身体から敵が生まれないように処置するとか言ってたの首刎ねたの


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

放送時切ったのに最近ギャオで見たら割と面白かった


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あのての美少女ものは好きなのに半端にシリアスで何より戦闘がつまんなかった…


25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

夜見の死も触れてやれよ


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>25
よみは好きじゃない
ヒスおばの方が好き


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
いや、まあ俺もそうだが
あいつらは2人セットでこそじゃね


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

刀使ノ巫女はなんかつまんなくて1話切りしたわ
みにとじは全部見たけど


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

話理解するだけなら胎動編(一期前半)はニコで無料で見れるからそれから見てもいいかも
結芽の生死には一切触れないけど


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

斬られる原因が1話にあるのは事実

「これは攻撃ではありません」という名の攻撃ほんとすき


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一番かわいいと思った娘はアニメ出てなくてワロタ


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ゆかりさま倒すとこまでは面白かった


(出典 cdn.img-conv.gamerch.com)


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

荒魂が何かって詳しい説明すらまだないのにいきなり一番力を持つ刀使が大荒魂に支配されてるとか言い出すんだぞ
1話でわかるわけがない


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はいふり・ガーリーと同じくらいには好き


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

結構好きだった
戦闘シーンよかったわ


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

未来エピローグとかいう名曲


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>55
後期はどっちも名曲や


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

全話見たけどキャラ目的です面白さがわからんかったわ
すまん


63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一期だけでいい


66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

面白いのは二期からだろ
近衛の扱いはもうちょっとなんとかならなかったのかとは思うが

「エターナル胸ぺったん女」が伏線だったのはまじでやられた


67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すまない1クールみてあ、もういいやってなったわ


69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二期OPは映像含めて好きだわ
あの類は好むこと殆どないけどあれは良い


71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

全話見たけどねねが可愛いくらいしか覚えてねーわ


74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

良作だったよな





スポンサーリンク