(出典 www.animekansou.com)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えちえちすぎる





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんで今更


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>2
dアニメストアで配信始まった


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

露骨すぎて気持ち悪かったわ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通に面白かったな
こういうのでいいんだよ京アニ


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ロープくぐるやつえちちちちち


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

変なハエみたいなのがアニオリでビンボーダンスしか覚えてない


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おねショタ回好き


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
楽しみにしておく


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わりとおもしろい


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

えっちなの最初だけだったような


26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ラジオがくっそおもろい


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

アルブレヒト喋りはじめてワロタ


(出典 rancolle.com)


28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

クマ回和む


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

クマ回の次はネコ回か


32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ジャンクフード的な良さがあった


35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ネギ、大嫌ぁい...


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

川神舞先輩の方が天城のアレよりも好き




(出典 pbs.twimg.com)


38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

次の回もぶっ飛んでるな


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

文句なしの大傑作


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

大食いの女の子かわいい


(出典 anihonetwallpaper.com)


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
わかる


63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
同志


43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

サル回無茶苦茶でワロタ


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わりと朝アニメ的なノリで好きだわ


45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

裏方のアドリブへの対応力すげえ


46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

夕飯にする
9話まで見たけどかなり楽しんで見れてる


47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

視聴再開


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

全部見たけどわすれた


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一話のリンボーが最高潮であとは惰性
OVAの水玉はまぁ楽しめた


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ルルちゃんが服着て歩いてる
って黒板キーッきつい


(出典 pbs.twimg.com)


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ロリがいらんかった


55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>53
必要


57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>53
バカめ…あんなかわいいものを


54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

京アニの隠れた名作
舞先輩が良い


56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

舞お姉ちゃん…


58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

真面目回か?


59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

一話完結じゃない


60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

見終わった
最後のシリアスはちょっとって感じだったけどそこまではバカらしくて楽しめた


61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

OVAも見ろ





スポンサーリンク