(出典 www.medicos-e.net)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シャミ子に情緒を破壊された


(出典 imasoku.com)





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シャミ子が悪い


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

桃が悪いんですよ・・・


(出典 pbs.twimg.com)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

EDでシャミ子がもっと遊ぼうねと言ってくるところで号泣している


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シャミ子「じょう…お?」


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
漢字よわよわまぞく


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

でもよく考えたら国語の成績は悪くなさそうだな
解釈違いですかね


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

情緒


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

私たち出会えたかな闇の中でも

はぁ~…


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

シャミ子は悪くないよ


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

相合傘のとこの桃の優しい表情好き


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

最終話のラストのナレーションがマジ泣ける


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こんな気持になるなら段ボール箱に生まれたかった


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

二期まだ


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

好きすぎて聖地巡礼したわ





スポンサーリンク