(出典 vmimg.vm-movie.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPは最高だったよな





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ゲームしか知らん


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

アニメは好き放題やってたらしいな
TOPなりダンでしかやったことないからよう知らんけど


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんとなくリゼロに似てるよな


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

結構好きだったぜ


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんかエロかった記憶


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPもいいし内容も割とよくできてた
たまに挟むお寒いギャグはご愛嬌ってことで


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ほっちゃんに「らめぇぇぇえ」とか言わせてた


(出典 logo-imagecluster.img.mixi.jp)


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

盾のほうが割と評価されてるけど剣も面白いんだよなぁ
きちんと後編になって綺麗に終わってる


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

1期はまあまあおもろかった
2期は覚えてねえ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

懐かしい
うろ覚えだけどOPの映像って回進む毎に変わってかなかったっけ?
なんか現実パートに非現実が増えてく感じで
あとCMの「らめえぇぇぇぇぇぇ」が記憶にある


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

内容ほぼ覚えてないのに言うけどダンジョン攻略RPGアニメなら今アニメ化したら流行ったかもしれんな
時代を先取りしすぎたのだ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
一期がNTRみたいな展開で終わるから今じゃ人気出ないんじゃね?
一話の裏表が記憶に残ってるわ


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
あれおとなしくTVでも表と裏やってればもう少し人気出たと思うんだよなぁ
ネット配信でもやったんだっけ?裏


29 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>20
当時はなにやってもGONZOだしって空気の中でドルアーガは意外にも面白かっただけだぞ
なにやっても人気は出ない


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>29
あの頃ってロザバンとかファムやってた頃だっけ?
最終的に咲の途中で息絶えたのはなんとなく覚えてる


31 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>30
覚えてないから調べたらブラスレと同時期だった


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

最初のEDも好きだった


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ほっちゃんキャラが主人公にすごく献身的だったのに結局折笠カイに持っていかれたのは覚えてる


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

一期最後が落ちるのがゲーム好きにはたまらなかった


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

仲間が刺した槍ドリルを使ったシーンを覚えてる


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPの人達解散したの本当残念


28 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>26
マジかよクビカザリみたいなタイトルの曲も好きなのに残念


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ムラマサ良いバンドだと思ったんだけどな
OP関係ないCDも買ってみたけど普通に好きでよかった
ていうか日本SKA系のバンド少なすぎてつらい


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

36面の宝箱なんだっけ?





スポンサーリンク