(出典 www.kbs-kyoto.co.jp)
2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あれ面白いとか煽り抜きで驚き
桜子さん痛々しすぎて俺には無理だった





6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
どこが痛いの?


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>6
少年呼びの時点でかなりキツイし
警察や遺体に対しての態度もひどい
全体的に勘違いしてる意識高い系っぽくて見てらんなかった


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
似たような感想だわ
設定すら表現しきれてなくてノリだけ感もきつかった


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
独特の価値基準を持ったキャラだからな
別に意識高い系というわけではないと思う


47 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
少年呼びは伏線なんだよなぁ


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

盛り上がるのが遅すぎた


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

内容はともかくあんな美人のもとでいちゃいちゃバイトしたい


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あのクールでは一番好きだった


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

御前はああいう役のほうが合うな


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

櫻子はどうでもいいけど鴻上百合子ちゃんは可愛くて好き


(出典 livedoor.blogimg.jp)


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

口笛吹くとこはちょっと痛いけどな


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

逆にどの辺がよかった?
三話で切ったからそれ以降は知らないんだが


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
そもそもミステリ系が好きだからな
どの辺がと言われても一つ一つの話が面白いのと櫻子さんみたいな天才キャラが時折見せる人間らしさみたいな部分が良かったとしか言えないな


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>17
俺もミステリ好きで合わなかったわ
好みは多様だな


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

キャラ ストーリー キャスト


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あれミステリじゃなくてサスペンスとにちかくね?推理の余地がほとんど存在しない


30 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>21
いやミステリでしょ


32 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>30
開示されてない専門知識で謎解きすることがままあった気がするんだが


33 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

骨好きって設定なのに本人の骨格ヤバすぎない?

(出典 i.imgur.com)


37 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

石田彰のあんな感じの役好き


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

櫻子さん見終わったけど花房捕まえないの!?!?

そして売り上げ488枚!!!

この二つの符号が意味するもの、それは!!!



原作買うかぁ


51 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

面白かったけど手袋バンクは正直いらなかったです





スポンサーリンク