(出典 animeanime.jp)



3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

カレーに厳しいアニメ





4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あー・・・忘れたわ・・・


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

opが神


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ジャモさんにコックピット付けるの遅すぎなんだよ


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

何をやりたかったのかよくわからないアニメ


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ロボだっけ?


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

fhanaが良かったイメージしかない


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

魔法戦争と肩を並べるほどの名作だろ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

話がやたら壮大だったのになんかよくわからないまま終わったな
主人公がロボに入ったところはちょっと好きだったわ
結局幼馴染みは違うやつとくっ付いて主人公はどっか行った女の子待ってるのが可哀想だった


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

オレンジ謹製のロボ3DCGは結構良かったよ


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

CGで凹みとか表現するの大変だからか
ロボがおそろしく頑丈な世界だった


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

お前ら以外と語れててワロタ


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

放送はじまる前にやってた宣伝だけならすごく面白そう


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あそこまで役立たずな主人公もなかなかいない
囮にすらなれないし鉄パイプで拘束してるやつを殴ってる時は腹抱えて笑ったわ


(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OPは神だった
ロボのデザイン好きだったよ


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

メカデザはほんとよかっただけにおしい


24 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

いきなり消えたり現れたりするロボット


25 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)

面白そうでワロタ


26 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>25
自分もこれをみたときは・・・・


27 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

かっこいい!


34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

題名の意味が分からん、
なんでルシファーなんだっけ?


40 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>34
虫みたいなヒロインが星の精霊的なので
ラスボスがエネルギーが枯渇したつきの精霊かなんかそんな感じの奴で
「主人公の星のエネルギーを云々かんぬんして滅ぼすぜ」的な感じで
ルシファーがどうの高の言ってた気がするがよく覚えてない


(出典 i.ytimg.com)


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

これの前期の時放映前番宣みてめっちゃ楽しみだったわ
いざ見てみたら・・・


36 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ロボのデザインは基本かっこいいんだけど活躍がイマイチっていうか序盤以外強そうに見えないのがなあ


43 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

野菜が踊り出した辺り見るの辛かったわ
なにを思ってあれをやったのか……





スポンサーリンク