(出典 animesongz.com)
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ダイナミック面白いから見ろ





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

ダイナミックバード好き


(出典 i.imgur.com)


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

今期の疲れた頭に染みる笑い


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

あんなに笑えるのに話題にならない


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

どの辺が面白いの?


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
突っ込みどころが多すぎて何度見ても飽きない
にも関わらず製作側は本気っぽいところ


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
いいから見てみろ
1話目からトバしてるから



(出典 img.animatetimes.com)


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

腐女子向けだろ?


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
そういう段階にいるアニメじゃない


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

作画が滅茶苦茶なあれか


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
めちゃくちゃなのが作画だけならまだマシ





スポンサーリンク