(出典 vmimg.vm-movie.jp)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

School Daysと同時期にやってたアニメ
何気に動画工房制作だったりする





3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

バンドアニメか


10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
オープニングは2007年制作にしては屈指の完成度よね
爽やかですごくいい、なお本編


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

オープニングアニメ


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

わりと面白いやろ


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

OP詐欺
面白かったけど


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

今から見ようと思うんだがどういうかんじ?


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>7
スクイズ並みにドロドロしてる
今の動画工房の作風からは考えられないアニメ、だけど出来はいい


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

実の兄妹がかけおちするアニメ


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

詐欺なだけで面白くなくはない
むしろ面白い


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

好きだよ学生の子安が見れる数少ないアニメ


(出典 www.marv.jp)





スポンサーリンク