(出典 public.muragon.com)
1 既にその名前は使われています@\(^o^)/

坂を上れないという衝撃スペック





2 既にその名前は使われています@\(^o^)/

OPの歌しか知らない


3 既にその名前は使われています@\(^o^)/

トタン並みの装甲ですし
よく自立してたな


8 既にその名前は使われています@\(^o^)/

>>3
歩くだけで自壊してたろ!!


4 既にその名前は使われています@\(^o^)/

アイキャッチ変わるとテンション上がる(初見除く)


5 既にその名前は使われています@\(^o^)/

現地で組み立て、ロケットパンチ


6 既にその名前は使われています@\(^o^)/

OPEDともに最高やないか


7 既にその名前は使われています@\(^o^)/

良く解らない内輪揉め
最終的に敵は災害指定
だっけ?アニメ


9 既にその名前は使われています@\(^o^)/

拳銃でも貫けそうな装甲


10 既にその名前は使われています@\(^o^)/

当初はマジでハリボテだったのが、どんどん中身詰まってスーパーロボになったな


(出典 namaefriend.up.seesaa.net)


11 既にその名前は使われています@\(^o^)/

イングラムより弱い


12 既にその名前は使われています@\(^o^)/

補給装置





スポンサーリンク