(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

なんでこのスレ開いた





2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

懐かしいなと思ったからに決まってんじゃん
おーかもなっぷにるすたびにでかけよーお


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

歌がかっこいい


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
OPな


5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

へい!ニルス!カモンナップ!


(出典 www.cdjournal.com)


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

あの歌、花の首飾りの人なんだよな
全然声違うけど


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

歌がウルトラマン80と被る


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ニルスとタートルズがNHKBSの思い出


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

名作と言われるなかで唯一あれだけ記憶がない
鳥に乗るやつ?


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
確かアヒルのモルテン、だったか…(´・ω・`)


(出典 www.gakken.jp)


11 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

本持ってるけどたまに読み返すと結構楽しく読める


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ガチョウだよ


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

狐のレックス。居たよな?


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

居たと思う
あとはアッカ隊長くらいしか思い出せない
ヒロインふたりとも可愛かったのに



(出典 tkj.jp)





スポンサーリンク