(出典 pbs.twimg.com)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

作中で語られなかったよね?





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハゲだから


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

母ちゃんが舌出してるから遺伝て書いてたけど母ちゃんがなぜ出してるかは謎


(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ピット器官


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

それより近藤の
「しっかしw」っていう突っ込みの方がわからん


(出典 images.abemagraph.info)


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

体温調節


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

毛穴とともに汗腺も閉じてるから体温の発散は舌でやってる


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

メタいけど作者が思いついちゃったからだそうだ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

世間、常識へのNOのサイン
太い眉と輝く瞳は凝固な意思
ハゲはハゲだな


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

41歳氷河期無職おじさんだけど小学校5年生ぐらいの時にのむらしんぼ先生のつるピカハゲ丸くんは毎月コロコロコミック買って読んでたね

確かアニメの裏番組がドラゴンボールだったような気がするんだけど違ったか

ちなみに今の若いもんは知らんと思うがツルセコっていうのは北海道のツルハとセイコーマートがネタだからな

のむらしんぼ先生が南茅部町、今の函館市の出身でな


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
つるピカハゲ丸くん
(1988年3月 - 1989年3月)
※18:50 - 19:20

変な時間にやってるな
なんでこんな切り方なんだろう


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

裏番組は聖闘士星矢だったような


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
まじか
勝てるわけないな


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ついでにとんちんかん
間抜作


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

静岡県は木曜日の19時からだった、パオパオチャンネルの後


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

放送期間中につかせのりこさんが亡くなって
ハゲ丸の声替わったよな


(出典 i.ytimg.com)


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

となり田じいさんとクチビル家覚えてるわ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

つる丸は別にいらんかったと思う


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

コッペパン盗んでもばれないようにするためだぞ


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

今だと放送無理っぽいよな





スポンサーリンク