(出典 image.ani.tv)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

良い作品だな





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

大地とかいう気に食わないイケメン


(出典 himecomi.shinings.net)


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

イケイケゴーゴージャーンプ!


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
(´・ω・`) いまいち語呂が悪いよねww


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

水沢先生と吉住先生の対談読んだやついるか?


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ポコタ〉呼んだ?


(出典 neoapo.com)


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

パラレル!


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ぼっさんと聞いて


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

パラレルパラレルしか覚えてない


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

赤ずきんチャチャが浮かんで姫ちゃんのリボンが思い出せなくなった


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

リボンが白色か透明かになった方が赤色のリボンより可愛くて好き





スポンサーリンク